ガールズケイリン予想競輪予想

3/3 ガールズケイリン予想 ナイター小倉6R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはデイ岐阜7R予選(8点)、「本2」レースはデイ岐11R決勝(6点)、「爆穴」レースはミッドナイト名古屋1R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は大谷翔平選手のご結婚についての考察について書きましたが、今日も少し(おい)

どうやらお相手とは3年前くらいに知り合ったようですが、そんなに多くは会ってないようです。

通常なら「大丈夫か?」となってしまうのですが。

自分達男性でよくあるのが、なんとか口説けたはいいものの付き合ったらひょう変されて「ぎゃあー」ってなるパターン(失礼な)

最初はネコかぶっていたりするのが、あとで素が出てくるパターンです。

これは大谷翔平選手のお相手にはないのか?というのが気になりました。

え、ケイリンの話?まあまあ。どんなことでもまず考察の切れ味を増すウオーミングアップのようなものです。

結論、その女性の方が大谷選手に対してひょう変する可能性は低いとみました。

理由1.お金がある。
そもそもお金が足りないことによっておこるケンカやストレスは多いもの。広告収入を入れれば10年で2000億円。この心配が全くないですね。
理由2.浮気をしない。
次に多そうなケンカ理由になりそうなこれも心配なし。怒る理由がありません。
理由3.ペットがいる ペットがいるとケンカは減るのです。

などなど。そもそもセレブの場合、お金でなんでもできるからあとは浮気とかしなければ何も起こりませんね。そもそも大谷選手の奥さんの座を簡単に捨てる女性がいるとも思えませんし、まず盤石かと(当たり前だ)

、、、結局すべては男側のがんばりということですかねえ。大谷選手のようにはなかなかなれませんね。理由1も2も難易度が高いです(おまいな)

さあ、そろそろケイリンの予想でもしますか。なんて(笑)
当然いつも真剣です。

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下、加筆予定です)

岐阜の「本イチ」は惜しくもハズレ。⑤成田可奈絵さんの3着抜けですが、致し方ありません。予想のスジはあってます(しーん)

④廣木まこは53点まで得点を上げて強くなりました。ただちょうど走りはこの点数くらいというか、天井気味のようにもみえます。もちろん、まだまだ上を期待したいですけどね。コスパはややわるいくらいです。

⑥長澤彩もやや天井気味の戦績。位置取りを厳しく狙うタイプでもなく運次第の面はありますね。ただこのシーリズは上位と下位の得点差が大きいです。さすがに有力です。

⑤鈴木樹里は安全運転タイプ、追い上げなどはなくて獲れた位置からの流れ込みが多いです。追走技術は高いのであくまでたまたまの位置次第です。

⑦金田舞夏はなかなか順調に覚醒とはいきませんね。そこそこの脚はありますが、ルーキーでマーク策のみでは限界があります。大外枠はマイナスですし。

①亀川史華は好枠ですが、近走はいいところなし。長野に移籍後は冴えませんね。ここも狙いません。

③奈良岡彩子は50点台がアベレージ。現在の不振はどうしたことかと思います。実力者だけに、復調の気配がないかは常に注目したいところです。

②このレースの穴娘はどの子?

②飯田風音(55.87)

コメントは弱気ですが、バックが少ないなどご自分の思うイメージとは少し違うのでしょう。とはいえ、予選1ではワンクラス上の脚力を見せていました。ここも脚力で押し切れるとみます。

③結論

②飯田風音(55.87)3単 ②ー(④⑤⑥)ー(④⑤⑥)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)


ナイター小倉7R予選 ⑤伊藤のぞみ(51.19)3単 ④ー(⑤⑦)ー(⑤⑦)2点です。
ミッド名古屋2R予選 ③當銘沙恵美(53.00)3単 ①③② 1点です。

(3月成績 3/1~3/2終了時)全8R 総点数33点(平均点数4.13点)的中1R(的中率12.5%)総配当1400円(平均配当14.0倍)回収率42.4%。

(2月成績 2/1~2/29終了時)全156R 総点数857点(平均点数5.47点)的中44R(的中率28.2%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率98.5%

(1月成績 1/1~1/31終了時)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

12月成績(集計中です) たぶん回収率50%前後(おい)もうしばらくお待ちください。

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.8月成績) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

コメント

タイトルとURLをコピーしました