ガールズケイリン予想競輪予想

9/20 ガールズケイリン予想 ミッドナイト大垣1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

9/20のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイターいわき平11R決勝(6点)、「本2」レースはナイターいわき平5R一般(6点)、「本3」レースは向日町9R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日のミッド伊東の決勝では畠山ひすいさんが落車。怪我の程度はわかりませんが、少なくとも障害物に激突、なんてことがなくてよかったです。昔、直線で落車して写真判定の機械?に突っ込んでいってしまった事故を見たことがあります。今は位置も変えられているのかも知れませんね。

接触を禁じているガールズケイリンですが、最近はちょっとした押圧が審議でセーフになっているケースも見られます。男子の場合は競りも想定して練習もしますがガールズはしていません。まずはその辺をファンに対してももう一度ルールをハッキリさせて欲しいですね。

、、、なんかこんな日はあんまり筆が進みませんね💦しかし、予想はいつも通りに変わらずしっかりやりました(常に粘着質)

無理せずあとは明日の昼に加筆することにします。その頃にはひすいさんも軽傷だったという知らせがあることを祈りましょう。

ではでは、おやすみなさいませ(おい)

(以下、加筆します)

仲の良いフォロワーのくまたんさんからの情報で畠山ひすいさんは骨折したものの意識ははっきりしていて大事には至ってないとのこと。もちろん離脱は避けれませんがまだ未来は明るいレーサー、焦らず復帰してくれればと思います。

元ネタは畠山ひすいさんではなく同期の又多風緑さんのポストとのこと。ウチらもそうですが、やはり同期、同級生という存在はいいですね(なかには嫌なのもいるかもしれませんが💦)

①増田夕華が得点1番手。予想の組み立てとして、まず最初に考察するのは1番人気の信頼度です。付け入る隙があるかどうかですね。隙が無ければ1着固定からいきます。「隙のないタイプ」とはダッシュがあって長い距離を踏めるタイプです(そりゃそうだ)。あとは他のメンバーとの差ですね。①この子は踏める距離が短いというところが弱点です。また②や③もなかなか強敵で力差はそこまでありません。なので、1番人気としてはややコスパはわるいとみます。

③當銘沙恵美は最近またバックを取る回数が増えてきました。いろいろ試行錯誤をしているのだとおもいますが、逃げの決まり手が増えてきているのはいいですね。そのぶん安定感には欠けるかもしれませんが将来的にはプラスです。

④安東莉奈は小柄な体で頑張っています。指名することも多いのですが、縦、位置取りともにあと一歩というところです。まだデビュー1年ということを考えるとかなり進歩している子だと思います。ここはコスパは五分五分くらいです。

⑤田中千尋は出走表ではギリ3着もと書きましたが予選でのレースぶりを見返すとやはり足りないのでは、と思い直しました(おい)。ここは見送ります。

⑥高橋美沙紀の方が⑤よりはスピードがあるぶん、期待値はあるかもしれません。しかし、ここまでの予選は全て⑥⑦着。一般戦で変わりそうなタイプです。

⑦藤高千恵はまだ力を発揮していませんが、ぜんぜんこれからです。まずはしっかり集団についていって欲しいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

②石井貴子(54.30)7月に復帰してからは全盛期に近い出来、強敵相手に善戦しています。予選では8戦3勝、決め手も披露しています。控えめにいっても①とは互角以上とみます。

、、、っと現在は1番人気でしたね(^-^; それは正直誤算でしたが割れてますし4点なら勝負になりますね。

③結論

②石井貴子の1着狙い。

3単 ②ー(①④)ー(①③④)4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②高橋朋恵(51.72)さん、3着(>_<)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

向日町8R予選 ⑤細田愛未(53.62)、、得点2番手ですがかなりの差で1番人気ですね。最近は縦脚を強化している効果で自転車がでています。絞り目ならばなんとか💦3単 ⑤ー(①⑥)ー(①④⑥) 4点です。


ミッドナイト大垣2R予選 ②村田奈穂(54.46)トップスピードでは①を上回ります。タイミング一つで逆転は十分可能です。この2点は現時点で12.9倍、29.4倍。これはコスパ良しですね。3単 ②ー①ー(③④)2点です。

9月成績(9/19終了時) 全111R 総点数529点(平均4.77点)的中21R(的中率18.9%)総配当52990円 回収率100.1%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました