ガールズケイリン予想競輪予想

9/19 ガールズケイリン予想 ナイターいわき平7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

9/19のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター前橋5R一般(6点)、「本2」レースはナイター前橋11R決勝(6点)、「本3」レースはナイターいわき平6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は「本イチ」で61.1倍、ピックアップで28.2倍を的中。ああ、1月頃はこんな感じだったなと思いました(過去の栄光ばかりにすがる)

やっぱ「第0感」と「赤ワイン」ですかね(^-^;

お酒は強くなく、普段は飲まないのですがもはやこの非科学的なルーティンを続けることにしましょう。

過去の栄光、ということで気になったので統計をとるようになった昨年12月からの通算成績を出してみました。際どいと思っていましたが回収率100%割れが発覚してしまいました(ぎゃあー)

22.12.1~23.9.18通算成績 全1541R 総点数7599点 (平均4.93点)的中307R (的中率19.9%)総配当757370円 回収率 99.7%

ポイントバック分プラスということで。(おまいな)もしくはテラ銭25%を20%にしてくれたら(こら)

やっぱり下半期の不振が響いていますね💦それにしても9か月半、1571レース打って(1点100円として)マイナス2570円とは。どんだけ際どい勝負してんのって感じですね。このレベルではいけないですね。

ですが仕方ありません、下半期はわるすぎましたが、現在は復調気配ということでお願いします(おい)

ではでは、また深夜は狙い目のみの更新、昼ごろに全車分析を更新します。

(以下、加筆します)

①小林優香は予選1で高尾貴美歌に差されて2着。こちらの車券もハズレてしまいました。が、調子を戻していくにあたって長い距離をもがいていくのは正解ですね。まだまだというよりは調子の戻し方をしっていると感じました。⑥に逆転される可能性もありますが、無駄打ちになる可能性の方が高いとみて1着固定にします。

⑥野本怜奈は最近少しバック回数が増えています。この子がワンランク上にいくにはいいことですね。今まではどうしても後方に構えすぎることが多かったです。①②で捲り切る想定ですので3着までとしましたが、バンク相性もよくそんなにケチをつけるほどでもありません(おい)

③國村美留莉は初日より2日目が走るタイプ。近走は好調ですが、今回は少し枠に恵まれていませんね。ここも位置取りは難しいところです。ただ40点台、①②③は現在17倍。コスパはわるくありません。

⑤枝光美奈は久留米がホームバンクですが藤田剣次門下ではなく稲吉悠大選手が師匠ですね。ここでは縦脚、位置取りともに劣勢です。先輩の先行タイプ、マークタイプと2人づつ揃っているメンバー構成がやりづらく厳しいとみました。

⑦藤巻絵里佳は前日に指名。地元1番車ということでのものでしたが、ここは一転して7番車。プラス材料はなく見送ります。

④奥平彩乃は予選では明らかなスピード不足。苦戦必至です。

②このレースの穴娘はどの子?

②高橋朋恵(51.72)

決まり手マーク5回、例えば一般戦で1番人気になると危ないタイプですが、逆にこういう目標のハッキリしてレースではその追走技術が生きてきます。

初手①②で並ぶことはほぼ確実といえます。その並びが外れるとしたら後方になったとき①小林優香が上昇していって崩れることですが、この予選ではシンプルな動きになる可能性の方が高いとみます。

穴狙いとはいきませんが少ない点数で仕留めればプラスは確保できるでしょう。

③結論

 ②高橋朋恵の2着狙い。

 3単 ①ー②ー(③⑥)2点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①藤巻絵里佳(47.36)さん、5着(>_<)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)


向日町10R予選 ①細田愛未(53.62)オールラウンダーのこの子には1番車は絶好。⑥⑦の2着に期待したいです。変更はしませんが、前日時点で③を2着に押さえたのはヌルイ予想でしたね(おい💦)3単 ①ー(③⑥⑦)ー(③⑥⑦) 6点です。


向日町11R予選 ③小坂知子(49.56)最近は再び調子上昇中。40点台であればコスパよく買いです。3単 ⑤ー③ー(④⑥⑦) 3点です。

9月成績(9/18終了時) 全105R 総点数500点(平均4.76点)的中19R(的中率18.1%)総配当49450円 回収率98.9%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました