ガールズケイリン予想競輪予想

9/18 ガールズケイリン予想 ナイターいわき平7R ガールズ予選1 & 青森12R 共同通信社杯決勝

ガールズケイリン予想

9/18のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター前橋5R一般(6点)、「本2」レースはナイター前橋11R決勝(6点)、「本3」レースはナイターいわき平6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

冴えない日が続きます。前日はおそらく10人以下であろう女性フォロワーさんがスラムダンクの主題歌「第0感」の話題を出してくれてたのでゲン担ぎ。

1月末のブログにはよく「今日も第0感を聞きながらブログを書いている」ということを書いていたのですが、当時は半月で万車3発の絶好調。月間回収率も170%と今となっては夢か幻かというような成績でした。

なのでワラにもすがるというか(おい)、今日は第0感と赤ワインという当時のスタイルに戻してのレース考察。もはやそんなのに頼るレベルかという感じですが💦

今日は共同通信社杯決勝もありますね。⑤嘉永泰斗選手からいきますが、準決の9番手捲りはあり得なかったですね(^-^;

すでに全レースの狙い目は出来ているので更新します。その根拠となる全車分析は昼頃の更新になります。ご了承ください

(以下、加筆)

昼の更新だと現時点でのオッズも書ける点はいいかもしれません。あんまり売れてないレースはともかく参考程度に書けるものは書いていきます。

⑦小林優香は手術もあって当然調子を落としましたが、通常開催では引き続き断然と言っていい存在です。相手次第では負けることもあり得る調子とは思いますが、今回も2番手とは3点ほどの差があって力差があります。ここは問題ないでしょう。

③高尾貴美歌は前走は地元戦でしたが間隔が空いていたこともあって動きは重たかったです。今回でどれくらい変わってくるかですね。2,3着に入れますが動きは注視したいです。

⑤西島叶子は今年に入ってバック数が大幅に増えていて今後が楽しみです。長い直線でタレてしまうこともあるかもしれませんが、先行でかなり抵抗しそうです。

④國村美留莉は前走予選1で大万車券。この子の1着からというのは狙いづらい車券でしたね。基本初日は走らないタイプですが、勢いもあるので車券に入れます。

②星野しほは脚力的には通用してもよさそうで次点ですが前走が⑦⑥⑥着。精彩を欠いていたので今回は狙いを下げました。

⑥奥平彩乃は予選ではスピード不足。クラス分けがあるといいんですけどね。

②このレースの穴娘はどの子?

①藤巻絵里佳(47.36)

今回は①この子、6Rの三森彩桜、佐々木綾と地元の似たようなタイプの3人が揃いました。どの子も水準のスピードのある子ですが淡泊なレースぶりは似ていますね。順番に1番車はもらえるでしょうが、初日は①この子と6Rの①三森彩桜になりました。

優出はここ10場所なし、予選では5着以下ばかり。しかし一般戦ではそこそこ戦えているように調子が壊れているわけではありません。力関係次第ということです。

ここなら②⑥よりは互角以上。③④⑤に対して食い込んでいけるかというところですが、そこまで大きな差ではないとみます。

1番車をいかして脚をためて欲しいです。今回のシチュエーションで狙えないようであれば予選では厳しいですね。得点は離れた5番手、現オッズで14倍~59倍。コスパはいいです。

③結論

①藤巻絵里佳の2,3着狙い。

3単 ⑦ー①ー(③④⑤) ⑦ー(③④⑤)ー① 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦久米詩(57.21)さん、1着‼ 低配当でしたが良しとします💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)


ミッドナイト伊東1R予選 ④荒川ひかり(51.46)ここは②③が自力タイプ。①マークが転がり込んでくる確率は大いにあります。3単 ①ー④ー(②③)2点です。


ミッドナイト伊東2R予選 ①坂口楓華(57.42)予選1は不覚をとっのでここは怒りの早仕掛けでしょう。マークしているのは③か④とみます。 3単 ①ー(③④)ー(②③④)4点です。

青森12R共同通信社杯決勝 3単 ⑤ー(①③⑧)ー(①③⑧)6点です。現在オッズ26倍~516倍。516倍カマ~ン💦

全体像としては、かなり有力どころが脱落したなあという印象です。犬伏湧也、眞杉匠、山口拳矢、北井佑季、佐藤慎太郎、、。G1ではないものの決勝に進出したメンバーにとってはそれぞれこのメンバーならと色気をもっているでしょう。

中でもパリパリに仕上がってるのは(なんだその表現)⑤嘉永泰斗と⑧佐々木豪。2人の準決勝は印象的でした。

⑤嘉永泰斗の準決勝1着は9番手からの捲り。ありえなかったですね(^-^; このレベルではなかなかお目にかかれるものではありません。早仕掛けとは言え、逃げてたのは北井佑季でしたしね。北井佑季の逃げは完全な一本棒。一本棒の先行というのは強烈にカカっていることを意味します。それを9番手からとは、というところです。レースは上手い方ではないですが、単騎戦はむしろやりやすいでしょう。この選手の1着から行きます。

同じく単騎で地元優勝を狙う①新山響平も有力ですが、この選手はダッシュもありますが長い距離をいく地脚が持ち味。⑤とは違ってやはりラインがあった方ががいいのは言うまでもありません。単騎戦の適性で⑤を上位とみました。

あとはもう一人準決勝の動きが際立った⑧佐々木豪と続く③清水裕友も2,3着に押さえます。

「本イチ」レースはナイター前橋5R一般(6点)、「本2」レースはナイター前橋11R決勝(6点)、「本3」レースはナイターいわき平6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

9月成績(9/17終了時) 全98R 総点数464点(平均4.74点)的中17R(的中率17.4%)総配当40520円 回収率91.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました