競輪予想

8/8 ガールズケイリン予想 玉野6R ガールズ予選1

競輪予想

8/8のガールズケイリンは1場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日はまだミッド前橋決勝の結果が出る前から執筆開始。

ハズレて敗戦の弁から書かなくてないけないのもアレですので23時前には更新したいです(お前な)

ウリ坊は野球だけではなくサッカーもけっこういけるのですが(なんでも考察好き)、一応女子ワールドカップも別の視点から興味を持ってみています。今回のW杯は直前まで日本ではテレビ中継が一切なしという状況で話題になっていました。

なでしこジャパンが優勝したのは2011年、当時は大騒ぎでした。しかし、その後軌道には乗りませんでしたね。協会やチーム、そして選手たちも少しあぐらをかいていたとしうか、驕りみたいなものを感じていました。同じことは女子野球にもいえますし、女子ゴルフだって協会の態度はあやしいものです。

しかし、今回のなでしこジャパンはテレビ放映権を誰も買いたがらなかったことによって自分たちがマイナー競技だと認識、試合にその思いをぶつけているようにみえます。やはり選手が危機感をもって一丸となればいい結果が出ますね。

さて、なぜこんなことを書いたかというと当然ガールズケイリンにも頑張って欲しいからです。同じ女子競技、なでしこジャパンの逆襲から感じ取って欲しいですね。もちろんファンも微力ですが応援を続けたいですね。

ではでは、そろそろこの辺にして考察に入っていきましょう!

①吉岡詩織の前回は①③❷着。いい成績でしたが印象的には今一つでした。まあもちろん毎回好調はムリですからね。ただ今回も1着以外の車券も入れておきます。

⑦村田奈穂は前回小倉は②②❸。しかし先着されたのは尾方真生と吉川美穂の2人だけ。調子自体は良かったですね。初日に目の覚める捲りを放つことが多いです。得点2番手、今回は①よりも上位に取りたいです。

⑥豊岡英子はピンかパーかのタイプ。予選でも何回もピン(1着)もとりますがパー(大きい着)もとります。なかなか狙いづらいタイプです。シンプルにコスパを考えると51点台は天井気味に出ています。押さえですね。

④横山愛海は本デビュー初戦の一般戦で落車、いきなり長欠となりました。当然落車欠場は初めての経験、ここはムリをしないレースをするでしょう。車券内はきついです。

③小林真矢香はつい先日まで地元富山記念のイベントに積極的に参加、練習不足は気になりますが、前述のように選手みんなでガールズケイリンを盛り上げようとしているのは偉いですね。ここは相手強力ですが富山支部、応援したい存在です。

⑤出口倫子も前走で落車。この子も落車の多い子で心配になります。今も毎回五島列島から通っているのでしょうか。この子も応援したくなる子ですがここはスピード不足です。

②このレースの穴娘はどの子?

①中川諒子(50.17)

復帰から5か月、先月くらいから成績は急上昇してますね。準優勝2回は立派です。以前は52点くらいのことが多かったレーサーで50点ならまだコスパはいいと言えます。

調子が上がってきたうえに1番車。得点は4番手。ふつうにここから行くのがセオリーですね。

③結論

①中川諒子の2,3着狙い。

3単 (2,7)ー1-(2,6,7) 7-(2,6)ー1

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②中村鈴花(46.58)さん、4着((+_+)) このレース、ハズレるとは思わなかったんですけどね(おい)ままなりませんね💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

まだ前橋決勝が終わっていないため、成績集計は後ほど更新します。

①松本ちひろ(50.00)いや、も少しやれるでしょーって思うのですが最近の動きは今一つです。しかし好枠のここでは圏内に期待したいところです。3単 ⑤ー①ー(②③) ⑤ー(②③)ー① 4点です。

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

8月成績(8/6終了時) 全41R 総点数173点(平均4.22点)的中7R(的中率17.1%)総配当13300円 回収率76.9%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました