ガールズケイリン予想競輪予想

7/7 ガールズケイリン予想 向日町5R ガールズ一般

ガールズケイリン予想

7/7のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド大垣1R予選、「本2」レースは大宮6R予選、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

さて、今日は7月7日。七夕ですね、、、っていっても特に書くことないか。

なので質問というかクイズコーナーでも(おい)遠慮なくスルーして下さい💦

次の2つのうち、どちらのパターンが楽しいですか?もしくはギャンブラーとして向いているでしょう?(そもそもギャンブラーはダメとかは無しで💦)正直に考えて見て下さい(*’▽’)

①、あるレースを12点買って、結果8.0倍が的中。感想は「あー、トリガミかあ、もう少しズレてたら跳ねたのにー。あそこであいつがこうしてたらなあ、、etc」

②、同じレースで。2点買って8.0倍にもかすらず、あっさりとハズレ。感想は「しーん、、」

どうでしょう、どっちの方が楽しいですか?

収支的な結果としては1点100円均等買いとして①がー400円、②がー200円。ギャンブラーとしては②の方が良しなのは間違いありません。

②を選んだ方は勝負師タイプ、素晴らしいと思います。しかし、、

いや、ふつう-200円の方を選ぶでしょ、という感じなのですがそうでもないのです(多分)これは①を選んだ方がわるいのではなく、的中したことにより脳内物質(ドーパミンとか)が出て①の方が楽しいと思ってしまうことが多いのです。実際この楽しみ方もアリです。

が、収支を重視するのならばドーパミンはあきらめて②のハズレを怖がらない買い方をしたいですね。まあ、、、ウリ坊もトリガミもたまにありますし、ハズレはいつでも嫌ですけどね(^-^;

人間の脳って不思議に出来てるなあって思ったので書いてみました。

上記の文章は完全にウリ坊の勝手な見解でどこからか引っ張ってきたものではありません。話半分に聞いてくださいねw

余談がすぎましたね、今日もそろそろ考察に入っていきましょう!

④山口優依が得点1番手。ルーキーシリーズの印象は積極的で脚力もありそうというものでした。今回⑦⑦着ですが、バックも取れているのはいいですね。今後も積極的に仕掛けていって欲しいです。このレースでどうか、ですが1番人気としてはコスパは良くないとみます。

⑦池上あかりはここなら縦脚上位。この子の1着固定から狙うことも考えましたが、、、位置取りが苦手、前日のように1番車であればいいのですが7番車はマイナスです。それでも1着を含めて車券には入れます。

③西脇美唯奈は本来52点くらいの実力の子。最近はかなりのスランプのようにみえます。早く復調した姿をみたいですね。

⑤近澤諒香は水準スピード、淡泊な位置取りはいつもの通り。しかし、まだまだ走るたびに成長するレーサーです。たまたまでも位置さえ取れれば追走は可能です。

②布居光はあわや代謝ゾーンからの見事な覚醒。今年はすでに3勝をあげていて一般戦では力上位の存在となってます。得点もまだ低く出ていると言えますし、狙って損はありません。

⑥松尾智佳は一般戦なら時折3着がありますが、、ここはそこそこスピードあるメンバーが揃いました。外枠も良くないですし見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

①宮安利紗(45.00)

得点最下位の①この子から。おい、、って感じですね。しかし、予選1では見事な切り替えから3着。③西脇美唯奈や佐伯智恵に先着しています。一般戦のメンバーに下がって更に絶好の1番車。

ケイリンレーサーは期首は気合を入れて頑張るタイプも多いです。①この子が期首だけ頑張るというわけではありません。ただ予想のファクターとしていれます。

③結論

①宮安利紗の3着狙い。

3単(②⑦)ー(②④⑤⑦)ー① 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②増田夕華さん(52.95)、2着。差してくれたかと思ったんですけどね、、惜しかったです。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

短評は加筆します、遅くなりすぎましたので(^-^;


向日町11R決勝 3単 ①ー⑤ー(②③④) ①ー(②③④)ー⑤ 6点です。

「本2レース」大宮6R予選 ①野本怜菜(53.50) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


大宮7R予選 3単 ③②④ ③④② 2点です。


ナイター武雄8R予選 ③安東莉奈(49.91)予選1も組み立ては良かったのですが永禮美瑠さんに飛び付かれては厳しかったですね。再度です。3単 ⑦ー③ー(①④⑤⑥) ⑦ー(④⑥)ー③ 6点です。


ナイター武雄9R予選 ⑤吉川美穂(56.40)調子は100%とみていいですね、強いです。当日オッズはトリガミはなさそうですね(^-^; 3単 ⑤ー(④⑦)ー(③④⑦) 4点です。

「本イチレース」ミッド大垣1R予選 ②日野未来(54.40)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ミッド大垣2R予選 ④豊岡英子(51.11)ここは①久米詩が千切る可能性も高く、縦脚兼備で初日に強い④この子から。3単 ①ー④ー(②③⑥) ①②④ 4点です。

7月成績(7/5終了時) 全33R 総点数156点 (平均4.73点) 的中9R(的中率27.3%)総配当31350円 回収率200.1%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました