ガールズケイリン予想競輪予想

9/28 ガールズケイリン予想 ミッドナイト久留米8R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

9/27のガールズケイリンは1場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド久留米6R一般(6点)、「本2」レースはミッド久留米5R一般(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

ミッド1場の更新はなかなか厳しいですね(^-^;

出走表が出るのは24時過ぎです。ということでブログ更新は昼すぎになります。

不規則更新かつ、当たってもいないのに(おい)見て頂いてありがとうございます。そんなわけで深夜では狙い目のみの更新です。

(以下加筆します。)

前日にいつも面白い投稿をしてくださる競輪インフルエンサーのあくせるさんが静岡勢の並び問題でアンケートを取ってらっしゃいましたね。

まさに数週間前に思い出話として書いた、「コメント顔見世の並びをいきなりレースで変える」ということがありましたね。

「ギャンブルレーサー」によると選手は「客のことなど一切考える必要なし!」「客のことを考えてる選手はいない」とまで書いてありますが、まあ、、、確かにその通りとは思います。

そもそも自分達にしたって普段自分のことばっか考えて生きているわけでそれが普通の人間というものでしょう。もちろん傾向の話であって、選手によっては稀にファンに対しての責任感が強い選手もいます。村上義弘選手なんかは「ファンの納得するレース」を意識していたと思います。

とはいえ、コメント顔見世と実戦で並びを変えるのはなかなかひどいですね💦

自分は「記者がわるい」と思ったのですが、記者はこれが本業ですからね。ちゃんと読者を意識して欲しいものです。

え、そういうウリ坊、おまえはどうなんだ?

というところですが、ウリ坊は常に読者の皆さまのことを考えて記事を書いています(しーん)

選手ならレースをみれば、ブロガー予想屋なら記事を見ればだいたいの態度は自然に伝わるものです(しーん)

しかし、仮に態度がよかったとしても的中しなければ情報価値激減ですからね、今日もしっかり考察をしていきましょう!

①尾崎睦は現在絶好調と言っていい出来だと思います。長い距離を行けてますし、めずらしく後ろを千切ってるのがダッシュも効いている証拠です。②も強いですが、ある程度目標は絞れるでしょう。ここは1着固定でいきます。

②石井貴子はバック17回、しかも逃げの決まり手の方が多いというガールズでは希少な存在です。強靭な地脚、常に好勝負ですが今回は①が絶好調。最後は捲られる可能性が高いとみます。

④當銘沙恵美はマーク策でくるんじゃないかと思いましたがそこだけその通り。展開は読めてて車券は当たらないというのも重症ですね。ここも①②⑤が積極型。ふつうに先行はないとみます。現状はマークに回った方が上位に来る確率が上がります。

⑤西島叶子は③③着での優出。しぶとい粘りを発揮してこちらの車券を紙屑(電子屑?)にしてくれました。つかみどころがありませんが、ここは相手が強力とみます。

⑦西脇美唯奈も⑤と同じような勝ち上がり、レースぶり。このシリーズはこの2人にやられたましたね(おい)2人ともムラ脚というか、、ガールズには一気にこのタイプが増えてきました。更なる解析をしなくてはです。

②このレースの穴娘はどの子?

ダブル指名です。

③高尾貴美歌(53.33)

バック0回ということで完全なマーク追い込みタイプに変身が完了しましたね。まだ位置取りが甘かったり内にコース取りを間違ったりとありますが、元々は捲り屋。今回のメンバーなら千切れることはありませんし、初手は①③の並びが最有力です。

⑥河内桜雪(51.22)

今シリーズは①尾崎睦が強いとみての飛び付き、追い上げマーク。ここはどういう作戦を取るかですが再度①③の並びに対しての追い上げマークか、もしくは②の後ろから飛び付き狙いかというところです。ここまでマーク策に特化するのもそれはそれで一つの生き方ですね。6番車、コスパはいいです。

③結論

③高尾貴美歌、⑥河内桜雪の2着狙い。

3単 ①ー(③⑥)ー(②③④⑥)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①石井貴子(53.41)さん、1着‼、車券はハズレっと(おい)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ミッドナイト久留米9R決勝 ①藤田まりあ(54.04)縦のスピードと距離の両方でここでは上位。1番人気ですがここからヒモ荒れを期待する狙いでいきます。3単 ①ー(②④)ー(②③④⑤)6点です

「本イチ」レースはミッド久留米6R一般(6点)、「本2」レースはミッド久留米5R一般(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

9月成績(9/27終了時) 全161R 総点数785点(平均4.88点)的中28R(的中率17.4%)総配当58440円 回収率74.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました