ガールズケイリン予想競輪予想

1/29 ガールズケイリン予想 ミッドナイト松戸1R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースは岸和田6R予選(6点)、「本2」レースはミッドナイト佐世保2R予選(6点)、「爆穴」レースはミッドナイト松戸2R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は3/8で的中も細かいのばかり。あれではいけません。
どのレースも見せ場というか、あと展開もう一つという感じでもどかしかったですね。

まあ、今月だけでいえば傷は浅いです。十分逆転可能ですね、がんばりましょう。

(前フリゾーン要らない方は飛ばして下さいね)

さて、今日のⅩのトレンドには「緊縛プレイ」というワード。
皆さん、見ました?見てないですよね。こんなの見るのウリ坊だけですよね(どうかな)

見てない皆さまに説明するとどうやらNHKの大河ドラマ「光る君へ」のワンシーンとのこと。それ以上は調べてませんが、20時台にそんな変な映像は流さないでしょう。Xでの遊びですね、多分。

とはいえ、昨日書いた縄文時代や、今回の大河の平安時代はまさにフリー○○○○の時代。(○○○○はご想像にお任せします)
調べれば調べるほど面白い時代です。

「夜這い文化」の全盛期でしかも照明はなく月明かりのみだそう。
娘さんのつもりで忍び込んだらそのお母さんやおばあさんだったなんてことも。

どうです、男性読者のみなさん、現代と平安時代とどっちがいいですか?
まあケイリンがないから現代ですかね(笑)でも闘犬や闘鶏などがあったみたいで、どの時代も一緒ですね。

ウリ坊よ、いい加減にしとかないとまた数少ない女性読者がいなくなるぞ、と言われそうですね。大丈夫です、ここまで残っている方はこれくらいでは離脱されないと思います(おい)

ではでは、そろそろ真剣モード、全車分析に入っていきましょう!

(以下、加筆予定です)

①吉村早耶香は予選1で1着。前場所の落車で自転車は全壊ということで、今回は新車を投入。やはり、完調といったスピードではなかったように見えました。先行1車だった予選1と違って今回は②がいます。捲り不発のシーンもありそうです。

②石井貴子は最近は意外にマイペースのレースは少ないなあと思ってみています。周りからマークされて奇襲されたりしていますね。ここは相手は①に絞れそうです。押し切りまでみます。

③田口梓乃はマーク巧者ですが、前は交わせないタイプ。④も同じタイプですが、枠順がひとつ内のぶん、④より有力とみます。

④鈴木樹里も書いたように③と同タイプ。②③、①④の並びになって①がスカッと捲ってくれれば連対もあり得るかなというところですが、、展開の線は細いですね。

⑤塩田日海は③④よりは縦脚のあるタイプでうまくハマれば穴を開ける力はあります。まだまだ頼りない感じもありますが、コスパ良しとみて3着に入れます。

⑦木下宙はもう少しやれるハズなのですが、どこかおかしいですね。124期のルーキー、まだまだこれからです。あせらず頑張ってほしいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥佐伯智恵(48.72)

ずっと51点前後をキープしていたレーサーで48点という点数はあまり見たことがありません。得点的にはそろそろ底を打ちそうですが、あとは調子がどうかですね。

まあ急上昇という感じはありませんが、③④⑤番車と比べても互角の評価は十分できるとみます。①か②に直付け出来るかが最初のポイントです。

いずれにしても6番車、コスパはいいです。

③結論

⑥佐伯智恵(48.72)の2着狙い。

3単 (①②)ー⑥ー(①②③⑤)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

取手6R予選 ①岩崎ゆみこ(52.00)3単 ⑤ー①ー(②③⑥⑦)⑤ー(②③)ー① 6点です。
取手7R予選 ④小林莉子(56.24)3単 ④ー②ー(③⑤⑦)3点です。
岸和田7R予選 ③永塚祐子(51.13)3単 ⑦ー③ー(②⑤)⑦ー(②⑤)ー③ 4点です。
ミッドナイト佐世保1R予選 ④加藤舞(50.12)3単(①②)ー④ー(①②⑥)(①②)ー(①②)ー④ 6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました