ガールズケイリン予想競輪予想

10/22 ガールズケイリン予想 ナイター宇都宮11R ガールズ決勝 & 弥彦12R GⅠ寛仁親王杯決勝

ガールズケイリン予想

10/22のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター平塚5R一般(6点)、「本2」レースはナイター平塚11R決勝(6点)、「本3」レースは静岡5R一般(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は36点買って34倍を1本的中。ほんとはもっと勝ってもいい日だったんですけどね💦

一応クラシック効果はあったとみて今日も辻井さんの動画を流しながらの執筆。書き出し時間も21時台からということですでにnoteは出稿、まだ頭はスッキリしています(いつもはどうなんだ)

それにしても、、「トルコ行進曲」も辻井さんが弾くとぜんぜん違うなあって思います。ストピでも弾いてるユーチューバーの方は多いですが、いくらウリ坊が素人でも差はわかるものですね。

そういえば、、自分が子供の頃はソープのことをトルコって言ってたなあ、とか思ってしまいました(おい)たしか、トルコ人からクレームが入って「ソープランド」に改名したという話だったはず。

、、、いきなりクラシックから風俗の話にしてしまった、、。品格が疑われますね。

まあ風俗なんて行ったことないのでよくわかりませんが(しーん)

ん?たしか横浜の話を以前に書いたような、、。まあ皆さん記憶にはないでしょう(あまい)

さあ、くだらないことを書いていて眠くなってはいけません。そろそろ全車分析に入っていきましょう!

②石井寛子は予選2で後ろから差されての2着。これは珍しいシーンでしたね。しかし、成績欄をみてもわかる通り、最近は取りこぼしが目立ちます。新興勢力に押され始めたという印象ですね。ここで1着なら押し返せるというところですが、今回の①⑥はかなり強敵です。

①荒牧聖未は8月以降だけで完全優勝が5回。そして今回も①①着。いったい何があったの?と思うくらいの覚醒ぶりです。そして今回は地元戦で1番車。おぜん立ては揃っていますね。得点3番手ですが、この子が1番人気とみます。1着からは狙いませんでしたが、実はそんなにケチをつけるところはありません。

③篠崎新純はブログを始めた時から書いてますが差せず差されずのモコモコ走り、決勝ではスピード負けすることが多く苦戦することが多いです。今回もさらに相手が強力ですね。

⑤板根茜弥は予選2では追い上げマークを決めてくれちゃってこちらの車券を紙くずにしてくれました💦時折りみせるので今後も覚えておかなくてはです。加速に時間の掛かるタイプですが500バンクは合っています。得点5番手であればコスパはいいです。

④五味田奈穂はスピードだけでいえば③よりも上なくらい、あとは経験不足がどうかですね。期待値は低いですが人気もありません。3着ならば押さえて損はないとみます。

⑦三森彩桜はここでは力が離れている上に7番車。もう少しいい枠あげればいいのに、と思います。優出はノルマ達成ですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥吉川美穂(57.63)

①荒牧聖未も絶好調ですが、覚醒ぶりでは⑥この子も負けてはいません。松戸オールガールズではナショナルチーム組を相手に②②❷着、今回予選1は③着でしたが予選2では②石井寛子を後ろから差しています。

今やガールズのトップグループと言っていい存在です。このレースは3強で売れますが、ふつうにこの子の力が1枚上とみます。

③結論

⑥吉川美穂の1着狙い。

3単⑥ー(①②)ー(①②④⑤) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥高木佑真(50.37)さん、1着!、、、走りすぎです💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

静岡11R決勝 ①鈴木奈央(53.87)前日は軽視しすぎましたね💦見事な立て直しでした。地元1番車、予選2の走りならここでもです。3単 ①ー④ー(②⑥⑦) ④ー①ー(②⑥⑦) 6点です。


ナイター宇都宮5R一般 ④三森彩桜(46.81)直近の一般戦では②③③⑤③着、スランプは抜けてきています。結構相手は揃いましたが得点6番手。むしろコスパ感は高いです。3単(⑤⑥)ー④ー(⑤⑥⑦) ⑥ー(⑤⑦)ー④ 6点です。


弥彦12R寛仁親王杯決勝 ⑨和田健太郎(111.33)3単 ⑨ー(②③④)ー(②③④) 6点です。

第1感としてはオーソドックスなライン構成ということですね。若手の自爆気味の2段駆けとかは今回はありません。平均年齢が高いということもあるかも知れませんね。

この中では②犬伏湧也の先行力、パワーが断然。地元④諸橋愛がつくとなれば普通に出し惜しみはしないと考えるのが普通です。そして②が先行なら3番手は⑨和田健太郎。②④⑨での並びでしょう。

さて、ここで最大のポイントは②が先行した時③古性優作のイン粘りがあるのかどうか。③にすれば⑧小松崎大地の先行なら4番手でもいいでしょうが、②の先行ならば、、。

このレベルでは番手の④諸橋愛が地元戦といっても遠慮はないでしょう。ここは微妙ですが、②④⑨で出切ることを期待しての予想にしました。いずれにしても競っては②を差せないという判断もありえるからです。

⑨和田健太郎はこの3日間が超抜の動き。そもそもグランプリレーサーですしね、ワンチャンもう一度というところでしょう。今回は狙えるシチュエーションです。

⑨頭は現在の前日オッズではオール万車券、ウリ坊もワンチャン狙わなくてはいけないのは一緒です(おい)イン突き抜けに期待です。

「本イチ」レースはナイター平塚5R一般(6点)、「本2」レースはナイター平塚11R決勝(6点)、「本3」レースは静岡5R一般(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

10月成績(10/21終了時) 全112R 総点数578点 (平均5.16点) 的中19R (的中率17.0%)総配当33920円 回収率58.7%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました