ガールズケイリン予想競輪予想

6/9 ガールズケイリン予想 ナイター静岡7R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

6/9のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター静岡6R予選、「本2」レースはミッドナイト高知1R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日は6月9日。さて、何の日でしょう。、、、お前、ハズレてばっかいるのに下ネタはやめろって感じですね(^-^;

考察分析の結果、20人以下であろう女性の固定読者の方がこれ以上離れないような文章を書かないとですね。

6月9日、これは反撃の狼煙をあげる日、としましょう(おい)もうハズレ続きの疲れからか支離滅裂ですが、どんな時も前を向いていきましょう。

メインに選んだのは静岡の予選。今シリーズはどのレースも一般戦のようなメンバーで(おい)面白いですね。代謝のかかっている子もいて目が離せませんね。

ではでは、そろそろ考察に入っていきましょう!

⑤荒川ひかりはガールズきっての美女レーサー。このレースの得点トップですが、1番人気としてはかなり頼りなさそうです。マーク巧者で優出も多い子ですが縦脚不足が課題です。そして5月立川で落車、ここは1か月半ぶりの出走という点も割引ですね。コスパはよくないです。

⑥豊岡英子はこのメンバーの中では予選で1着のとれる数少ないレーサーです。ただピンかパーかのレースが多く、自分のペースで走れないとアッサリ車券外も多いです。この子もあまりコスパがいいとは言えないとみます。

⑦高木佑真は今年1月に優勝があるように、ポテンシャルの高い子です。もっともっと上に行ってもいい存在ですが伸び悩んでいますね。近走の調子は良くもなくわるくもなくといったところに見えます。7番車はややマイナス材料です。

④渡邊栞奈は晴智選手の娘さんでデビュー1年。これからまだまだ伸びていくであろう存在です。まだまだ脚力自体の強化が課題ですね、今回地元戦、得点5番手ならばコスパはやや良いです。

③山本さくらは水準のスピードがあって今後の成長次第では伸びていく可能性もある子とみてます。ただ予選では戦績通り、劣勢ですね。まずは一般戦でしっかり星を上げていきたいですね。

②神澤瑛菜はコメントではいつも「太りやすい体質で困っている」と言っていてそのイメージが強いですね。今回は最近島田優里や高木香帆が頑張ったこともあって代謝ボーダーラインに。一つでも上の着を目指したいところです。

②このレースの穴娘はどの子?

①當銘沙恵美(49.90)

2月高知で初優勝、その後もコンスタントに走っています。今回の人気の⑤⑥⑦の3人と比べても安定度は1枚上ですね。その上1番車、得点は3番手とコスパはいいです。この子から入るのがスジとみます。

③結論

①當銘沙恵美の1着狙い。2着には④渡邊栞奈、荒川ひかり。

3単 ①ー(④⑤)ー(④⑤⑥⑦) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③加瀬加奈子さん(52.07)、4着(*´Д`) やはりもうミッドではねらいません💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」ナイター静岡6R予選 ⑦下条未悠(51.00)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッドナイト高知1R一般 ④中村鈴花(45.33) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト高知8R決勝 ⑥岩崎ゆみこ(51.72)予選2を快勝。「切るクル」の嫌な流れですが、それ抜きにここは6番車であればコスパはいいですね。今回のメンバーはそもそも混戦であり、外枠でもそれほど差はありません。3単 ⑥ー(①②③)ー(①②③)6点です。

6月成績(6/8終了時) 全47R 総点数223点(平均4.75点) 的中9R(的中率19.2%)総配当19040円 回収率85.4%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました