ガールズケイリン予想競輪予想

1/23 ガールズケイリン予想 名古屋10R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースは大宮11R決勝(6点)、「本2」レースはミッドナイト松阪2R予選(6点)、「爆穴」レースはミッドナイト松阪1R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前フリにも書きましたがミッドナイト松阪はぜんぜんデタラメな結果に。もっと荒れると思ったのですが、、。

とはいえ、70倍と60倍。1Rは⑤川嶋百香さんの2着が、2Rは②高尾貴美歌さんの1着が売れてなかったですね。

でも少なくとも②高尾貴美歌さんの1着は買えませんし、強かったという感じでもありません。引き続き、このミッド松坂は波乱含みと言えそうです。

ここで万車をとりたいところですね。

さて、世の中の話題ではサッカー日本代表のゴールキーパー、鈴木彩艶選手がSNSで差別発言を受けてるとか。

以前から書いていますがSNSとスポーツ選手はあまり親和性はないと思うんですよね。鈴木選手もこんな気にしなくてもいいのにと思います。

しかし、10の応援コメントより1のアンチコメントが威力があるのがSNSの世界。

岡田斗司夫さん曰く、SNSで誹謗されることによって落ち込んでしまいパフォーマンスを下げる選手はSNSをやめた方がいいということです。逆にあがる選手はいいらいいんですが。
まあスポーツ選手もケイリン選手も予想家も(しーん)ふつうはテンション下がりますよね。

自分もハズレが続いて非難されることで、落ち込んでパフォーマンスが下がるならSNSはやめようと思っているのですが、たいして影響ないのでそのままやってます(どんだけ)

そもそもゴールキーパーなんて、いろんな経験を積んで完成形になっていくもの。鈴木彩艶選手はまだ21才。世界的にはゴールキーパー不毛の地の日本ですから、これからの活躍に期待したいですね。

ではでは、そろそろ全車分析に入っていきましょう!

(以下、加筆予定です)

③小林莉子は安定した実力を発揮。ほとんど確定板を外すことはありません。といっても1着の確率は50%くらい、決勝でも➋落❷❶❶❷❷着といった感じです。確勝級というほどではありません。現在1番人気ですが、1着としてはコスパは微妙です。

⑤尾崎睦の予選2は道中かなり浮いている状態で厳しい展開でした。が、立て直してしっかり2着。スタミナは抜群ですね。切れがないぶん、この子も1着はどうかですが、上位争いです。

②細田愛未はそつのないオールラウンダーでほぼ調子変動のないタイプです。2番車は好材料でいい位置を取れそうですね。BOXに入れます。

④石井貴子は逃げ職人ですが、今回はマークがきびしいですね。最近の開催の中では今回の相手は揃っていると言えます。いい目標にされてしまいそうですね。

⑥杉浦菜留は愛知ということで地元戦。ですがホームバンク豊橋、1番車はホーム名古屋の①中野咲が入る形で枠順は不利ですね。まだ復調途上の印象でここは相手も強いです。

⑦浦部郁里は一人離れた40点台。大外7番車でさすがに劣勢です。

②このレースの穴娘はどの子?

①中野咲(55.24)

現在連続優勝中。しかも予選は負けて決勝だけ持っていくというハンターぶり。位置取りの下手な子で人気だと買いづらいのですが、ここは得点3番手。

1番車も当然いいですし、勝てるときに勝っておいたほうがいいですね(^-^;

脚力だけでいえばここでもトップです。

③結論

①中野咲(55.24)の1着狙い。

3単 ①ー(②③⑤)ー(②③⑤)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

大宮5R一般 ①野﨑菜美(45.62)3単 (②⑤⑥)ー(②⑤⑥)ー① 6点です。
名古屋5R一般 ⑥吉岡詩織(54.14)3単 ⑥ー(②④⑤)ー(②④⑤)6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました