ガールズケイリン予想競輪予想

1/26 ガールズケイリン予想(note無料公開デー)ナイター川崎6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター川崎6R予選(6点)、「本2」レースは岐阜6R予選(6点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

久しぶりのnote更新になりました。ご承知の通り、その間に今月の成績を集計。ほぼ回収率100%ということで、ここからが勝負ですね。

この2日間にあったことといえば、ユーチューバーにヒカキンさんが2股疑惑の文春砲を浴びて謝罪されていたことが考察に値しましたね。

あそこで謝罪動画を流すというところが、自分的には初めてヒカキンさんてすごい人なんだなと思いました。

ふつうに考えて2股をしていたからといって謝罪することなんてなにもないですよね。仮になにかトラブルがあってもそれは大人同士の問題です。
2股、浮気なんて誰しも経験のあること、日常茶飯事。ウリ坊だってあるくらいですよ(うそつけ)

しかし、あえて謝罪動画をだすことで世の中から「別に謝ることないと思います」的なコメントも多く集まりました。
あの辺はさすが長年アンチと向き合ってきたトップユーチューバー、世の中の扱いがよくわかっていると思って感心しました。完全にコントロールしています。

シャーデンフロイデとは上手くいっている人の失敗をみて快感を感じる人間の本質(岡田斗司夫さんの受け売り)。文春が売れるのもそうですね。あとは先日も書きましたが、日本代表の敗戦を鬼の首でもとったかのように大はしゃぎしていた韓国メディア。あとでカッコ悪い思いするからやめとけと書きましたが、前日に世界ランク130位のマレーシアと引き分けて辛くも予選通過となりました。カッコ悪いですね。

だから、シャーデンフロイデもほどほどに、って思います。
予想家だってハズレて叩いてたら翌日に万車とって、ぐぬぬってなりますよ(それが言いたかったんかい)

さて、そろそろケイリンの全車分析に入っていきますかね(おい)

(続きは無料noteでどうぞ)

「本イチ」レースはナイター川崎6R予選(6点)、「本2」レースは岐阜6R予選(6点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

②このレースの穴娘はどの子?

③結論

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

岐阜7R予選 ④児玉碧衣(57.21)3単 ④ー(①③)ー(①②③)4点です。
ナイター川崎7R予選 ①永禮美瑠(51.13)3単 ③ー①ー(②⑤)③⑤① 3点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました