ガールズケイリン予想競輪予想

1/27 ガールズケイリン予想(note無料公開デー)岐阜11R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

今日も2場、note無料公開デーです。

「本イチ」レースは岐阜11R決勝(6点)、「爆穴」レースは岐阜5R一般(6点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は安いとはいえ「本イチ」「本2」のダブル的中。18.3倍、9.5倍のダブルならオッケでしょう。

毎日世の中のいろんなことを書きながらケイリンもサラッと当てるというのが大人の余裕といったところです(しーん)

え、川崎7Rの失態はどうした?

まあねえ。3点しか買っていないわけですし、①永禮美瑠さんに1着を書けば万車的中。失態ですよね(おい)

とはいえ、ウリ坊が買い目に入れたらオッズは下がって93倍くらいだったでしょう、万車ではなかったですよ(だから?)

前を向いていきましょう。

さて今日の話題はゴジラー1.0。米アカデミー賞の視覚効果賞にノミネートされましたね。ウリ坊も1回見ました。ふつうに面白かったです。旧海軍の艦船が出てきているのも良かったですね(オタク)

あとはヒロインの石川県出身の女優、浜辺美波さんが出ているのもいいですね。ドストライクというわけではありませんが(何様だ)すごく美人です。

因みに日本海側には「1県おきに美人の産地の法則」というのがありまして、、。

北の方から「秋田」「新潟」「石川」が美人の産地。当然秋田美人は有名ですよね。石川は前述の浜辺美波さん。
で、そのあいだの「山形」「富山」「福井」が非美人の産地と呼ばれています。富山の代表的な芸能人は今も柴田理恵さんですかね。

さてガールズケイリンで考えると、北から秋田山形は在籍無し、新潟は、、。いや、レジェンドに「なんか文句あるんかあ」ってにらまれると大変なのでガールズケイリン編はなしで(おい)

、、、っと、富山にも福井にも数少ない女性読者さんがいらっしゃいます。
これはあくまで「傾向」の話で、富山福井にも美人はいますし、石川にもそうでない人もいます(火に油のフォロー)

なんか書けば書くほどドツボにハマりそうですね。
そろそろ、本題の全車分析に入っていきましょう!

(以下、無料noteでどうぞ)

「本イチ」レースは岐阜11R決勝(6点)、「爆穴」レースは岐阜5R一般(6点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

②このレースの穴娘はどの子?

③結論

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター川崎6R予選 ⑦永禮美瑠(51.13)3単 ⑦ー(②③⑤)ー(②③⑤)6点です。
ナイター川崎7R予選 ④久米詩(58.30)3単 ④ー(①③⑥)ー(①③⑥)6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました