ガールズケイリン予想競輪予想

8/19 ガールズケイリン予想 ミッド佐世保2R ガールズ予選2 & ナイター西武園9Rオールスター準決勝

ガールズケイリン予想

8/19のガールズケイリンは1場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)あといきなりオールスター準決勝も。

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

タイトルをみて不審に?思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、今日はオールスターの準決勝に参戦。数日前から準決勝を予想しようか迷ってましたが今日の12Rの大量落車をみて参戦を決めました。

個人ブログだから好き勝手しやがって、といったところですがそれが個人ブログのいいところです(おい)

ウリ坊が男子競輪の予想をしてもどれくらいの需要があるかわかりませんが、常連さんの中にはどんな時も無条件に乗ってくれている方もいらっしゃいます。なので無責任な予想は出来ません。しっかり時間をかけて考察しました。が的中の保証はありません(知ってる)

そしてガールズケイリンは佐世保の2日目で今日も1場。前日は一応プラスでした(^-^;

ではでは、今日も丁寧に全車分析に入っていきましょう!

①山口伊吹が得点1番手。予選1はいい感じで伸びていくかというところからそのまま3着。やはり今回は休み明けということで割引が必要です。地元1番車ということで確定板は有力ですが、1着としてはコスパはよくありません。

②南円佳は初手から最後まで①②の並びでそのまま流れ込み。しかし、ここの1番車は捲りタイプの①山口伊吹。作戦が注目ですね。2日目は取りこぼすことも多いですが、それはいろいろ試す日だからかもしれません。過信は禁物そうです。

④戸田瑞姫はやはりレースがやりずらそうで前受から。しかし、まだ捌ける力はありません。今回も内枠には自在タイプばかりの4番車。厳しい構成です。

⑤中村美那は最近は大きな着が多いですが、ポテンシャルを秘めています。④とは逆にここは構成には恵まれました。実質先行1車ですね。ペース次第で上位は可能でコスパはいいといえます。

⑥藤巻絵里香は相変わらず淡泊なレースぶり。やはり内枠時でないとなかなか狙えません。

⑦三森彩桜はどうしたことかのスランプ。福島から佐世保まで遠征にきているわけですし、なにかキッカケをつかんで帰りたいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

③岡本二菜(51.15)前日も書きましたが、基本的に51点台なら「買い」の子ですね。レースは相変わらず目を開けてみていられないですけどね(^-^;

2勝した前場所の京王閣に比べたらメンバーはかなり弱化しています。予選1であそこからインを伸びてこれるというのは余程脚が余っていたということです。あの感じなら仮に捲りに回っても通用するでしょう。1着固定です。

③結論

③岡本二菜の1着狙い。

3単 3-(1,2,5)ー(1,2,5)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③西島叶子(50.93)さん、4着(>_<) まだ発進を遅らせてもぜんぜん良かったとは思いますけどね、、あの思い切りの良さも長所とはいえますが💦

⑤他のレースのお薦めの子は?

ミッド佐世保1R予選 ⑤奈良岡彩子(49.83)懲りずにまた指名です。前場所がひどすぎたのでノーマークにしてしまいましたが急にまた戻った感じです。初手の並びが①②以外なら面白くなりそうです。3単 ①ー⑤ー(②③④) ①ー(②③④)ー⑤ 6点です。

ナイター西武園9Rオールスター準決勝 ⑨犬伏湧也(115.09)

前日のシャイニングルビー賞では5人が落車。そしてこのレースにはそこから①山口拳矢、②古性優作が参加。しかし、当然ながらあれだけの落車で次の日に影響がないわけありません。出るだけでも名誉なオールスター、簡単には欠場しないのが選手です。ただ能力は割引でしょう。一応再乗できた②のほうがまだいいかも知れませんが。

となると順調かつ圧巻のレースを見せている⑨犬伏湧也、展開も先行1車。確勝でしょう。「確勝」とか書いてまた恥をかくかもしれませんが、予想出している以上は覚悟が必要です。

まあこれは誰でも同じ結論かもしれませんけどね(^-^;

③山田庸平は「F1大将」のイメージが強く、タイトル戦ではやや格下感が否めませんが絶好の番手。①②(特に②)が前日落車なだけに無風もありえます。ただ飛ばされる可能性も当然みておかなくてはいけません。

②古性優作は若い時から落車の多い選手。慣れっこかもしれませんし前述のように再乗できました。③のところに飛び付く力は残っているかもしれません。

①山口拳矢は少し無理をしているのではないでしょうか。⑦の為にカマシもありえますが普段から捲り主体。出来ることは少ないとみます。

あとはいつものコスパ論ですが、、。コスパ良さそうな選手は④⑥⑧。五分五分が②⑤。わるそうなのが①⑦とみます。

3単 9-3-(2,4,6) 9-2-(5,8) 9ー(4,6)ー(4,6)

7点ですね。いつもより1点多いです、すみません💦

8月成績(8/18終了時) 全107R 総点数513点(平均4.79点)的中16R(的中率15.0%)総配当27610円 回収率53.8%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました