ガールズケイリン予想競輪予想

9/4 ガールズケイリン予想 弥彦7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

9/4のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター平塚7R予選、「本2」レースはナイター平塚6R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はノーホーラ。しかし今月はまだ100%超えですし反省文はいいでしょう(おい)

個人ブログなのをいいことに今日は時事ネタを。数日前にも書きましたが今日も相変わらずどうしようもないニュースばかり流れているな、と思いました。ニュースだけではなくⅩのトレンドも目に入ってきてしまいますね。

特に「コロナ第9波」や「原発処理水(汚染水)」の文字をみるとほんと世の中は非論理的な人がいるな、しかも多いなと思います。正気で騒いでいるのかな?って感じです。いや、まだなにかの利益誘導が絡んでいるならわかりますが。

マスコミは不安を煽ることで視聴率を上げ、閲覧数を上げようとしてくるのはご承知の通り。コロナ、原発処理水、台風、物価高、、、。

ウリ坊の本業はwebライターかなにかかと思われているかもしれませんがサービス業、コロナ報道にはさんざん苦しめられて恨みが募っているのです。レーサーの子の失敗には全く腹は立たないのですがマスコミに対しては相当不信感があるのです。これでもかなり柔らかく書いているくらいですし(^-^;

おっと、いくらなんでも関係ない話を書きすぎましたね。ただそのコロナ期のおかげでこのブログ、Twitter、noteと始めることになり皆さんとも縁が出来たのはよかったです。間違ってもマスコミには感謝しないですけどね(^-^;

さて、ケイリンに戻りましょう。 今日は2場ともに予選デーですが弥彦、平塚ともに実力接近のメンバー構成になりましたね。難解ですがしっかり考察していきましょう!

(昼前後に加筆します)

⑤中野咲が得点1番手。確かに豪脚の持ち主なのですが、それはハマった時の話。つい数か月前までは52点台がアベレージでその頃であれば常にコスパはよかったです。しかし今は55点台、ここ5戦は人気で未勝利。力はありますがコスパはいいとはいえません。

⑥野本怜菜も⑤と同じでハマった時は強いというタイプ。人気の2人がこんなタイプですから波乱の要素がありますが、2人もいればどちらかはという感じですね(^-^; ⑥この子の方が近走好調で比較的安定していますね。

②豊岡英子は逃げて強いイメージがありますが意外にバック回数はゼロ。最近は自在性も身につけつつありますね。ベテランになっても進化を続けているのは素晴らしいです。ただ買い方の難しい子。得点3番手、コスパは五分五分くらいで押さえとします。

③伊藤のぞみは推しの子でこの子に注射を打ってもらいたいなどと書いている元看護師の推しの子ですが(変態か)今回は落車欠場明け。無理する必要はありませんし、予選1の動きもそんな感じでしたね。見送ります。

④宇野紅音はここまで確定板はなしと目立った動きはなく現在の得点でも高いくらいですが、在所4位の19才。当然まだまだこれからです。積極的なレースを心掛けて欲しいですね。

ちなみにある統計では男は何才になっても20才前後の女の子が一番好きだそうです。どうしようもない生き物ですね(関係ねー)

⑦向井円は時折り一般戦で3着のある子ですが予選では苦戦続き。しかも7番車では狙えません。

②このレースの穴娘はどの子?

①中村由香里(52.90)予選1は先行しバックをとって3着、1着は半年以上ありませんが予選での確定板率は高いです。

ここは得点4番手でしかも1番車。人気の⑤⑥もムラ脚ということで①この子から入るのがスジとみてます。

③結論

①中村由香里の2,3着狙い。

3単 (⑤⑥)ー①ー(②⑤⑥) ⑥ー(②⑤)ー① 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③戸田瑞姫(51.08)さん、3着。これはいい予想ではなかったですね、すみません💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

弥彦6R予選 ⑤加瀬加奈子(52.77)最近意外に地元弥彦で走りがよくありませんが、ホームバンクを大事にしているコメントは過去何回も目にしています。ここは①②③が相手なら自力上位、7レースよりやりやすいですね。番組屋さんもうまく組んだように見えます(^-^; 3単 ⑤ー(③④)ー(②③④⑥)6点です。

「本イチ」レースはナイター平塚7R予選、「本2」レースはナイター平塚6R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

9月成績(9/3終了時) 全21R 総点数95点(平均4.52点)的中6R(的中率28.6%)総配当10790円 回収率113.6%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました