ガールズケイリン予想競輪予想

6/17 ガールズケイリン予想 ナイター四日市7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

6/17のガールズケイリンは1場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

散々だったGⅠが終わって前日から平常運転に。一気に挽回というわけにはいきませんがここは落ち着いてボチボチやっていきます。

今日も宮記念は完全スルーしてガールズのマニアックな話題を少し。今回の四日市シリーズは前回の静岡と構成が似てる、というようなことを前日に書いたのですが初日は豊岡英子さん、下条未悠さんが1着と結果まで一緒になりました。

具体的には予選6,7Rにそれぞれ豊岡英子、下条未悠がいるのは全く同じ。マーク勢は今回は南円佳、佐伯智恵、高尾貴美歌ら、前回静岡は鈴木彩夏、奈良岡彩子、本田優ら。少し弱い自力に今回は亀川史華、渡口まりあ、前回静岡は高木佑真、清水彩那。

自分的にはとても似たような構成にみえます。なので基本、今回も似たような結果になるだろうなあって思ってますが、前回げじょみさんは①①❶着、豊岡英子さんは①②❷着。このまんまいってみましょうかね(おい)

しかし、大きな視点からシリーズ全体をみるのはガールズも男子も予想において重要だと思ってます。

、、、マニアックな文章書いてるなあ(^-^; 前フリはお忙しい方はすっ飛ばして下さいね💦

ではでは、今日も張り切って考察に入っていきましょう!

③佐伯智恵が得点1番手。しかし、前述のように実際のレースは⑤下条未悠を中心に回ります。③この子は決まり手がマークのみ11回と完全に追走技術の高さで勝負していますね。売れないとは思いますが1着の車券は買う必要はないでしょう。2,3着には当然押さえます。

④南円佳も差し1回、マーク8回と③と似たような決まり手ですが、④この子の方が縦脚はあります。予選1では久しぶりにバックと捲りの決まり手がつきましたね。元々は外々の踏み合いに強いタイプですね。とはいえ、⑤下条未悠ほどの距離は踏めません。ここも2,3着の可能性が高いです。

②亀川史華がこのレースを展開的に面白くする存在ですね。元々は先行が好きなイメージの強いレーサーです。予選1は内に詰まって前が空いてから少しだけ踏んだようなレースでした。ここは先行して⑤を捲りに回すレースをすると読みます。この子がいるおかげで並びは②③、②④、⑤③、⑤④などと③と④がバラけることもあるでしょう。ただそれでも捲られてしまうとはみています。

⑥田中千尋はその並びの間隙をつけるかもしれません。⑤の後ろが取れて並べるようならば面白いんですけどね。予選1は5着でしたが、現在の調子は良さそうです。仕掛けの優しい⑤げじょみさんであれば2番手、3番手でついて行ける可能性は十分にあります。得点は離れた5番手、コスパは良好です。

①浜地晴帆は位置取りが全くできないタイプなので1番車は絶好です。しかし、肝心の調子が上がりません。現在4連続7着。ここで一気に確定板はイメージが湧きません。

⑦三宅玲奈は突然好調に入るタイプで前日も注目していましたが、今回は好調期には入ってないようです(^-^; 前日の1番車から今回は7番車。狙う要素があまりありません。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤下条未悠(51.76)

1番人気なのは承知の上ですが、まあ一応得点3番手ということで(^-^;

今回は捲りに回る可能性が高いとみていますが、ふつうに捲り切れるとみています。なので1着の確率も高いとみています。

③結論

⑤下条未悠の1着狙い。⑥田中千尋の確定板にも期待します。

3単 5-(3,4,6)ー(3,4,6)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥下条未悠さん(51.76)、1着!!(*ノωノ) 順当勝ちでしたね。堅かったですが仕方ありません。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター四日市6R予選 ⑦高尾貴美歌(52.53)得点1番手ですが、前述の⑤豊岡英子もいますしオッズは割れるとみます。予選1で一番目立ったのは⑦この子でした。。⑤豊岡英子は前回2日目は❷着でしたしね。3単 ⑦ー(③④⑤)ー(③④⑤)6点です。

6月成績(6/16終了時) 全88R 総点数458点(平均5.21点) 的中13R(的中率14.8%)総配当30540円 回収率66.7%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました