ガールズケイリン予想競輪予想

3/26 ガールズケイリン予想 ナイター川崎6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター川崎7R予選(6点)、「本2」レースはデイ玉野6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は「爆穴レース」を的中も14.5倍。なかなか恥ずかしかったですね(しーん)

前日は連勝を期しての予想でしたが不発。3月はこのあと2場、もしくは1場開催が続いて逆転のチャンスは少なくなりましたがそれでも何があるかわかりません。当然あきらめずにいきますよ。

一昨日は久々の万車券、何人かの方からご祝儀をいただきました。全体では負けているのに本当にありがたいです。まさに予想屋冥利につきるというもの。

しかし、前日は不発。浮き沈みのある日々です。どこぞでは罵声も浴びせられてるかも知れません。それも受け入れなくてはいけないのが予想屋です。

あえて「予想屋」と書いていますが、今や完全にその自覚と責任をもってやっています。決して格好いいステータスではないかも知れませんが、、、Ⅹでも有料予想全般を目の敵にする方もいらっしゃいますしね。

目の敵にする人の心理も考察することはできますが、意味はありません。記事を購読してくれる方のことのみを考えるべきだからですね。

とはいえ、当然現在の成績を上げていかなくては。しっかり根拠のある有益な記事を書いて、くだらない前フリの文章も磨いていかなくてはです(いらねー)

さあ、ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下全車分析加筆予定です)

②このレースの穴娘はどの子?

②青木美保(54.43)

③結論

②青木美保(54.43)3単 ②ー(④⑤)ー(④⑤⑥) ⑤ー②ー(④⑥)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

デイ玉野7R予選 ②三宅玲奈(48.78)3単 ①ー②ー(④⑤⑦)①ー(④⑤⑦)ー② 6点です。

(3月成績 3/1~3/25終了時)全149R 総点数839点(平均点数5.63点)的中31R(的中率20.8%)総配当60830円(平均配当19.6倍)回収率72.5%。

(2月成績 2/1~2/29終了時)全156R 総点数857点(平均点数5.47点)的中44R(的中率28.2%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率98.5%

(1月成績 1/1~1/31終了時)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

(12月成績 12/1~12/31終了時)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率 34.8%

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.12月成績)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率(34.8%)

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。
一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました