ガールズケイリン予想競輪予想

11/24 ガールズケイリン予想 川崎6レース ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはモーニング松阪5R一般(6点)、「本2」レースはモーニング松阪11R決勝(6点)、「本3」レースは川崎7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日の競輪祭は②梅川風子さんの優勝で終了。

自分の車券に精一杯のウリ坊はなにも思わなかったですがⅩ界隈ではずいぶんこの話題で盛り上がっていますね。気付いたのはずいぶん遅かったですが(おまえよ)

「ウリ坊さんどう思いますか?」と聞いてくださる方もいらっしゃったのでこの件についての考察少し書いてみたいと思います。ウリ坊の主観で書きますね。

主な論点は2つですね。

まず一つ目、「①サトミナがわざと②梅川風子さんを勝たせた」かという点。

これは100%ないです。論理的に考えてサトミナにとってメリットがないです。ナショナルチーム組の味方を増やす?そんなばかな。グランプリで梅川風子さんが今度は引っ張ってくれることを条件に?いやいやいや。

自分がサトミナだったらそんな必要はまったく感じません。競輪祭1着の賞金を捨ててむしろグランプリの強敵を一人増やすだけ。ボーダーの子が出場してきた方がよほどいいですね。

まだあります。

自分が来月も健康な保証は?相手がこの1か月で更に自信をつけて覚醒したらどうする?今日友達だった人が来月も必ず友達でいるのか?ケンカをしたら?人間関係なんて脆弱ですよ。先日も師弟関係の解消がありましたね。

わざと勝たせた論は完全に論理が破綻している、そうウリ坊は思います。

2つ目、「肩ポンポンはよくないのでは」

これはよくないかなと思います。このレースで負けたことによって明日の人生も真っ暗な人が大勢いる。そういう自覚はガールズレーサーも競輪レーサーも、競馬の騎手もお金を賭けた人への認識は足りないのかなと思います。自分たちがそういう経験がないので仕方ないかもしれませんが💦

純粋なスポーツではなくギャンブルスポーツだから少し気を遣わなくてはいけないかなと思います。賞金もファンのふところからすべて出ているので特殊ですね。

ただ競馬でもゴールしたあと2着の騎手が1着の騎手にハイタッチ的なことをするのをよく見かけますね。ウリ坊もずっと違和感を感じていました。いや、むしろ競馬ではなぜ言われないのでしょう(^-^;

まあ前日は11、12レースが万車券。多くの方がハズシて機嫌もわるかったはず。負けたらファンと一緒に悔しがってほしい、それがファン心理ですね。

当然ウリ坊もハズレた日ははしゃいだ文章は書けません(そらな)

そんな感じでしっとりと、今日も全車分析に入っていきましょう!

⑥小泉夢菜は近走の成績は絶好調。1着もこの子にしては量産していますね。ただバック回数は相変わらず0回、信頼性の高いレーススタイルとはいえないです。今回メンバーレベルは前回と同じくらい、引き続き有力ですが1着が絶対とは思いません。

①篠崎新純は抜群の安定感。連続優出は果て知らず。しかし1着も30戦以上、遡らなくてはありません。差せず差されずのモコモコ走りが特徴です。ここは絶好の1番車、2,3着の可能性はかなり高いです。

④中村美那は先行1車的な構成はプラス。地元戦もいいですが、近走は冴えません。取捨は微妙ですね。ここは3着押さえとします。

②東美月はまだまだレーススタイルが確立できませんね、ルーキーですし当然ですが。現状は決め手に欠けるということで今回は見送ります。

⑤菅原ななこは47点以上ある子ですが大スランプ。どこか痛いところがあるのかもしれないですね💦

③奥平彩乃は予選では力差があって厳しいとみます。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦小坂知子(52.25)

成績欄をみての通り近走は絶好調。短期間で3点ほど得点を上げましたね。前場所では予選1と決勝で尾崎睦さんに先着。尾崎睦さんといえば競輪祭でも活躍しました。

前走のメンバーからみれば今回は大幅に弱化、7番車も前受け策がメインのこの子にはそれほど影響ありません。⑥や①が人気であれば狙って面白い存在ですね。

③結論

⑦小坂知子の1,2着狙い。

3単 ⑦ー(①⑥)ー(①④⑥)⑥ー⑦ー(①④)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦太田りゆ(59.50)さん、6着(>_<) ほんとすみません💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)


ミッドナイト高松1R予選 3単 ②ー(①③)ー(①③)2点です。
ミッドナイト高松2R予選 3単 ①ー②ー(④⑤)2点です。

11月成績(11/22終了時) 全113R 総点数625点 (平均5.53点)的中24R (的中率21.2%)総配当39890円 回収率63.8%

10月成績(10/31終了時) 全157R 総点数826点 (平均5.26点) 的中30R (的中率19.1%)総配当63490円 回収率76.9%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました