ガールズケイリン予想

5/24 ガールズケイリン予想 弥彦6Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

5/24のガールズケイリンは2場。引き続き弥彦の2日目を(*’▽’)

①レース展望

2日目は特徴のある番組構成になりました。今シリーズ得点上位の上位2人の尾崎睦と吉村早耶香が7Rに組まれました。長い距離をカマシてくるその尾崎睦と、更に先行意欲満々の最近覚醒気味の刈込奈々も7Rに。となるとこの6Rは、、ということになりますね。

まずはいつものように得点上位の子から。最上位は⑤高橋梨香の52.26点。追走技術がありマーク巧者であるものの1着となると20走くらい遡らなくてはなりません。予選1は成り行き先行で3着、調子は悪くなさそうですが人気になるとつらいですね。5番枠もあまりいい材料ではありません。

③青木美保は初日にまさかの6着大敗。この子にしたら珍しいですね。前走車の後輪と接触したように見えました。調子の問題ではないと思いますが2着以上が必要なレースに。戦法をどうするか微妙ですが前々キープからの捲り追い込みでしょうか。

①村田奈穂は弥彦の長い直線をいかして2着。こちらも2番手に推奨していたのでナイスでした!近況の好調ぶりが発揮されていましたね。縦脚のある子なのでバンクとの相性はいいと思いますし1番枠というのも好材料です。ここも有力でしょう。

とりあげておきたいのは④田中敦子の走り。予選1は4着でしたが2着もありそうな好マークぶりでした。他の競輪場なら連対していたかも知れませんね。ガールズケイリンの初期の頃から何度も一緒に走った⑥加瀬加奈子にはついて行きやすかったのでしょうか。やはり長い直線は向いてないと思いますが33バンクに出走してきたら大穴を出す可能性があると覚えておきたいです。

②このレースの穴娘はどの子?

穴ではないですが、一応得点的には4番目の⑥加瀬加奈子(50.86)。展望にも書きましたが地元で勝ってくれと言わんばかりの番組構成になりました。逆に少しプレッシャーかも知れません(^-^;尾崎睦はもちろんですが最近覚醒し始めている積極派の刈込奈々も別レースなのはやり易いです。このレースの①村田奈穂や③青木美保はスピードはありますが長い距離はまだいけません。⑥加瀬加奈子が今回も自分のタイミングでいけそうです。道中①村田奈穂や③青木美保に直付けされないように並びたいところではあると思いますが。

③結論

昨日に引き続き⑥加瀬加奈子のレジェンド先行から。1着から狙いたいですが①村田奈穂や③青木美保に差されて2着ということはあるかも知れません。上記2人が対抗格です。あ、昨日の結論と全く同じですね(^-^;

④昨日の穴娘の結果は?

①加瀬加奈子(50.86)さん、1着!2着も④村田奈穂さんで綺麗に入りました。2車単でも2110円、3連単は3940円。50点前後の走りには全く見えません。さすがレジェンドです、決めるとこはキッチリ決めますね!

⑤他のレースのお薦めの子は?

モーニング小田原7Rガールズ決勝 ⑥土屋珠理。この2日間はなんだか妙におとなしい走り。穴気配をすごく感じます。おとなしくしておいて③奥井迪と②荒牧聖未が牽制気味なところを一気のカマシ出し抜け先行とみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました