ガールズケイリン予想競輪予想

3/24 ガールズケイリン予想 ミッドナイト小倉2Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

3/24のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはモーニング高松11R決勝、「本2」レースはモーニング高松5R一般。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

3月も24日目。ここまでの成績を分析すると万車券は今月はまだ1本。2月も1本。昨12月、今年の1月は3本づつ獲っていますので、やはりそれが回収率に響いていますね。

更に昨12月は1レース平均の買い目が4.51点、今月はここまで5.45点。約1点も増えています。たかが1点ですが、130レース以上打っています。130倍の万車券1本ぶん、これも響いていますね。

そう思うと12月の平均4.51点は抜群の切れ味だったものです(おい)

時折りは自らの車券のデータを検証して修正しなくてはいけませんね。万車券はともかく、点数が多いということは切れ味を欠いていますね。前日のように8.1倍でも2点ならばオッケーですし、1点でも無駄がないか大事にしていきたいですね。そしてオッズと期待値のコスパのいい車券だけを買うのみです(自分に言い聞かせる)

ではでは、日々修正しつつ、張り切って考察に入っていきましょう!

①大久保花梨は56点台、もはやトップクラスといってもいいですが、、。まだそこまでの絶対感は感じていないのが正直なところです。まあそれも重箱のスミをつつくようなものですが、付け入る隙がないとは思っていません。

②石井貴子はガールズグランプリ2着もある実力者で最近は3連続決勝3着。ほぼ完調といっていい出来になってきました。が、予選では取りこぼしも多いです。車券外になることも結構あるので2番車となると、オッズと期待値のコスパはあまり良くありません。

④河内桜雪は巧みなハンドル捌きと強気が売りの122期。しかし、どこかではもう一度縦脚を磨く時期が必要かもしれませんね。とりあえず今は調子を取り戻しているところ、現状でも3着に入る力はあります。

⑤國村美留莉は最終日に向けて調子を上げていくタイプ、初日は平凡でしたが上向いて欲しいところです。この子あたりが突っ込んできてくれないと、なかなか配当があがりませんしね(^-^;

⑥新井美菜の予選1は6着、5着とは7車身差。やはり予選ではまだ車券内は遠そうです。ここでは狙いません。

⑦萩原瑞生もずっと大きい着が続いています。まずはレースの流れに乗って着差を詰めていきたいところですね。

②このレースの穴娘はどの子?

③村田奈穂(52.74)予選1は穴娘指名するも2着。②内野艶和が動いてくれるのを期待しすぎてしまった感じですかね。ほぼ最悪のタイミングでの発進、飛んでもおかしくなかったですが執念で2着に持ってきましたね。

①大久保花梨は強敵ですが、前場所では初日に小林莉子、2日目に野口諭実可を負かして1着を取っています。展開さえハマれば強敵相手でも1着を獲れる力を持っています。

展開さえハマれば、とたまに書きますが、、展開がハマっても勝てない子もいます。③この子の場合は1発勝ち切る魅力がありますね。

③結論

③村田奈穂の1着狙い。①大久保花梨は2着は外さないとみます。

3単  3-1-(2,3,5)

3点です。

(3/24 09:30 加筆)

すみません、間違ってます。正しくは、

3単 3-1-(2,4,5)  の3点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②藤原春陽さん(52.80)、2着‼ 1着固定でしたからね、①野口諭実可さん、絶対差されないような落ち着いたレースぶりでした、、。としか。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本2レース」モーニング高松5R一般 ①高木佑真(50.33)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note 

「本イチレース」モーニング高松11R決勝 ダブル指名 ③清水彩那(49.55)⑥田口梓乃(52.29)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト松山1R予選 ②藤原春陽(52.80)野口諭実可と①杉浦菜留が入れ替わっただけで初日と同じ狙い方ですね。ここも①②の並びからの差し切りに期待です。③豊岡英子が①杉浦菜留にある程度抵抗して欲しいところです。3単 ②①③  1点です。

ミッドナイト松山2R予選 ③田中月菜(52.19)当然ですがここも1番車が入れ替わっただけなので前日と同じ狙い方ですね。ホント、このミッドナイトの固定車番は撤廃を訴えましょう(^-^; 3単①③② 1点です。

ミッドナイト小倉1R予選 ③佐伯智恵(52.70)初日、⑤安東莉奈が追い上げてこなかったのは③この子の格ですね。マーク屋としての地位を確立していますね。並びの読みは①③です。②内野艶和はやはり得点ほどの信頼度はないとみます。3単 ①ー③ー(④⑤) 2点です。

切れ味復活といきたいですね。

3月成績(3/23終了時) 全134R 総点数723点(平均5.40点) 的中26R(的中率19.4%)総配当69380円 回収率96.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました