ガールズケイリン予想

4/17 ガールズケイリン予想 岐阜7Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

明日のガールズも3場開催。続けて岐阜の決勝を(*’▽’)

①レース展望

今開催を入れて(23,0,1,1)の⑤柳原美緒と(8,1,0,0)の⑥佐藤水菜。二人共ほぼ圧勝続きの勝ちっぱなし。得点も57点台。とても楽しみな対戦になりました。本来、本命級の④鈴木美教もここでは脇役扱いです(^-^; 

さて勝つのはどちらでしょう?そして穴娘の入り込む余地はあるのでしょうか。

②このレースの穴娘はどの子?(2,3着穴)

①宮地寧々。初日は予選モードとはいえ⑥佐藤水菜にピタリ追走出来ることを証明。調子は上々で地元戦、ガールズケイリン穴娘タイプに合致します。⑥佐藤か⑤柳原に直付けできれば流れ込めるチャンスはあると見ます。ちなみに1着がどちらかと言われれば⑥佐藤。スピードは今や輪界屈指です。

③結論

3連単 6=5ー1 6-1-5 5ー1-6 の4点でいってみます。いずれにしても必見の1戦ですね!

④おまけ 昨日の穴娘の結果は?

⑥藤巻絵里佳(48.00)さん5着(/ω\)

しっかり位置を狙って①佐藤水菜の後ろ。このまま付いて行ってくれれば~と思いましたが①サトミナが凄まじいスピード、、、。しばらくのあいだ夢をみれました。にしても強い、、っていうか速い、、

ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました