ガールズケイリン予想

6/20 ガールズケイリン予想 ミッドナイト川崎2Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

6/20のガールズケイリンは3場。難解なレースが揃いました。ピックアップは川崎のこのレース(*’▽’)

①レース展望

宮杯も終わり先週に続いて祭りの後的な月曜日。ガールズケイリン3場の全レースに目を通しましたが早見えのレースはなく、難解なレースが揃った印象ですね。ならば推しの子が出ているこのレースを選びました。とはいえ簡単ではありません(^-^;

というのも人気の①藤田まりあは最近はマーク追い込み主体で結果を出し始めたばかり、予選1も加瀬加奈子の後にこだわる素振りを見せました。最終的には黒河内由美が主張してきて譲ったのちの捲り。2着でしたがまだまだ本命を背負って安心の走りではありません。

そして②岩崎ゆみこも予選1は叩けずまさかのビリ。2走前の京王閣がとても強く、本格化と思わせましたが松戸の予選も⑦⑥着。乱調気味です。梅雨に入ったり暑くなったり体調管理がむつかしい時期かもしれません。予選1より予選2の方がポイントが高いとはいえ決勝には2着でも怪しくなりました。好材料は先行1車で今度はペースでいけそうです。展開は有利です。

こんな感じで1、2番車の2人が安定感を欠いているのが難解さの理由ですね。

反対に自力は無いものの安定感抜群なのが③中村由香里。ずっと見ていますがここにきてデビュー以来一番の安定感にみえます。レースが円熟味を帯びてきましたね。ここも車券内は有力です。

なんといっても展開の鍵は①藤田まりあの作戦。コメントは自力自在。一番わかりづらいもの(笑)この組み合わせなら自力だと思いますがどうでしょう。

②このレースの穴娘はどの子?

④蛯原杏奈(48.56)4月は尾崎睦に連続でマーク成功、覚醒を思わせました。残念ながらその後に落車してしまいましたが、予選1では①藤田まりあの3番手から追い上げて⑥鈴木彩夏から後位を奪取、この動きが出来るようなら50点台は目前です。このレースは自力タイプが②岩崎ゆみこだけ、③中村由香里、場合によっては①藤田まりあ、⑥鈴木彩夏とマークタイプが揃ってやりずらいメンバーですがなんとか乗り越えてほしいですね。

③結論

④蛯原杏奈の2,3着狙い。6点にまとめたいですが(^-^;

(1,2)ー4ー(1,2,3)、(1,2)ー(1,2,3)ー4

8点、多いなあ。付くとは思いますがオッズと相談ですね。

④昨日の穴娘の結果は?

②永禮美瑠さん

永禮美瑠さん(51.62)、2着ー。(*ノωノ) 穴娘指名が来たら勿論嬉しいんですけどね、結論の狙い目が外しているので申し訳ないです。⑦南円佳さん4着かあ。想定の範囲内ではありましたが(^-^;2車単で550円、1点ならこれで良かったと反省しています。

⑤他のレースのお薦めの子は?

ナイター武雄6R予選 ⑥永禮美瑠(51.62)やはり点数以上に強いです。伸びしろもありそうです。③南円佳も決勝進出に後がありません。勝負駆けに強いので。

ナイター武雄7R予選 ⑤吉田りんご(45.33)いつでも追いかける子がいてもいいもの。しかし最近の中でも1番相手強いです(^-^;

ミッドナイト川崎1R③黒河内由美(49.51)絶好調といっていい出来です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました