ガールズケイリン予想

6/25 ガールズケイリン予想 ミッドナイト高知8Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

6/24のガールズケイリンは変わらず2場。楽しみなメンバーが揃った高知決勝を(*’▽’)

①レース展望

前日のレースは穴娘もピックアップレーサーも全滅、、。展開予想まで外れる始末ですがわるい膿を出したと切り替えましょう。競輪は切り替え策が命です(^-^;

高知の決勝は7名中4名のレーサーが前走広島決勝の再戦。その広島を圧勝した①尾方真生は予選2でこちらの展開予想を「ぜんぜん違うんですけどー」とばかりの前受けからの先行。こんな走りも出来るんですね。ずっとガールズケイリンを見てきましたがブログを始めてからは一段とデータを蓄積出来ていると思います。この子の戦法は突っ張りも出来るっと、、( ..)φメモメモ

②石井貴子は2日間連続の逃げ切り1着。確かに高知バンクは500の割に逃げ先行が有利な印象はありますがそれにしても見事です。①尾方真生とは今シリーズ初対戦で相手はきついですが結構抵抗して手こずらせることは出来ると思います。

③西島叶子は②②着でまとめて決勝進出。しかし予選2は①尾方真生のマークにこだわるとは思いませんでした。高橋智香が追い上げてきたとき1車下がるかと思ったんですが、、。これで9戦BKはなし。早々に捲り追いこみに転身なのでしょうか。もう少し自力で行って欲しいと思うのはファンのワガママですかね。

④野口諭実可は初日のハコ4が示す通り本調子を欠いています。が、決勝進出をきっちり果たすあたりはさすが。しかしここは好調な子が揃っているだけに狙いは下げざるをえません。

外枠勢も好調な子が揃って目移りしてしまう楽しみな1戦になりました。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥板根茜弥(50.70)。今回は追加参戦ですが調子は近走の中でも1番よく見えます。特に予選1の捲り追い込みは長い距離を踏み切れていて出色でした。予選2も同じようなレースで5着でしたが着差は僅か、評価を下げる内容ではありません。得点も低く6番車。いつも書くことですが期待値は高いのに人気は低い。こんな子を探し続けることしか回収率アップの秘訣はありません。

③結論

1着は①尾方真生。②石井貴子の抵抗はありますが力は2枚上です。

2,3着で⑥板根茜弥を狙ってみたいです。押さえておきたいのは⑦三宅玲奈。3戦連続決勝進出で好調子です。

3連単 1-6-(3,5,7) 1-(3,5,7)ー6 ①からとはいえ大きいのもあると思います。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤松本ちひろさん(49.11)、4着。位置がとれず脚を余しましたね。40点台のうちはいつでも返してもらえそうな子です。大丈夫です(/ω\)

⑤他のレースのお薦めの子は?

ミッドナイト高知1R一般 ②廣木まこ(50.13)③松本ちひろ(49.11)初日2日目の穴娘の2人。ここで早速取り返させてください(^-^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました