ガールズケイリン予想

2/9 ガールズケイリン予想 ナイター久留米6Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

2/9のガールズケイリンは2場。選んだのはナイター久留米のこのレース(*’▽’)

①レース展望

前日予想は4レース中1レースの的中。しかし、単日での回収率は充分に出ています。ただミッドナイトの2レースはそれぞれ2点づつ、もしかしたら物足りなく感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

そして今日もですね、、全4レースが予選、どうやらかなり絞った狙い目になりそうです。

しかし、ガールズケイリンの、特に予選ではどうしても極端に絞らなくては利益がでないレースも多いのです。もちろん5万車券、10万車券を獲ったとツイートしたりしたいのはヤマヤマですが、自分が来ないと思う買い目を書くわけにはいきません。自分の買う狙い目をそのまま書いてます(^-^;

1番人気を買うこととトリガミはほぼありませんので(たまにあるぞw)、買う点数が少ない時は、「こいつ、堅く収まる可能性が高いとみてるな」と思って頂いて間違いありません(笑)

以上、「ブログのくせ」についてのお話でした(*’▽’)1番得意とするエリアは30~150倍くらい、コスパも高く出がちなゾーンです。これを6点以内で仕留めれば価値は十分です。(もちろん200円台も、2万円台もあります)そういう意味では前日のメイン、33.1倍は会心の予想でしたね。(まだマイナスやって)

とりとめのないことを書きましたが今月も徐々に追い上げてます。今日も丁寧に考察をしていってみましょう!

④大久保花梨の近走は、レベルの高かったガルコレトライアルを除けばほぼパーフェクトな成績です。地元戦でもありますし。うん、1着固定でいきます(もう終わりかい)

①田中まいは直近4場所の決勝が❸❷❷❸着と抜群の成績、こんな強い子ですがシリーズ初日は⑥②⑤④と意外な凡走が多いですね。ここをこのレースの最大の予想ポイントとしました。全場所平塚の予選1でも獲ったと思ったレースで最後の直線、吉田夢姫さん(46.20)に差されて4着になったのは記憶に新しいところですね。スロースターターなイメージは強いです。1番車で好枠なのはプラス材料ですが、、2番人気、オッズと期待値のコスパはわるいとみます。

③渡部遥は122期のホープ、ルーキーシリーズ大宮での好走がとても印象に残っています。将来的には50点を超えてくるのは間違いないところですが、今現在は少し伸び悩んでますね。展開に恵まれれば、というところです。

②野﨑菜美は当ブログの推しの子ですが、前走の高知はこの子らしい走りではなかったと思います。当然もっと走れる子です、少し調子が心配ですね。間隔が詰まっているのもあまりいい材料ではないかもしれません。内枠はプラスなのでいかしたいところですね。

⑥中村鈴花は120期の在所6位でもう少し走ってきてもいい存在です。前走の一般戦では3着に好走していて、ノーマークとなれば3着に押さえても損はないと思います。

⑤刈込奈那は45点台とは思えないスピードの持ち主ですが、現状は他に強力な自力型がいると捲られてしまいますね。先行1車の一般戦か33バンクでチャンスを探したいです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦高橋朋恵(52.00)この子は着度数が(0.2.11.11)とブロンズコレクターですが脚力と追走技術は確かです。①田中まいが初日苦手ということを重要ファクターとみてこの子の2着固定で狙っていきます。

③結論

⑦高橋朋恵の2着狙い。1着は④大久保花梨。

3単 4-7-(2.3.6) 3点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥小林真矢香さん(48.00)、1着‼(*ノωノ) 前団で佐藤亜貴子さんと帆立沙織さんがやり合ってくれて展開も向きました、更に盤石でしたね。これで一般戦は3連勝、着実に力をつけています。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター久留米7R予選 ①岡村育子(45.70)ブログ史上(といっても10ヶ月くらいですが)この子の名前をピックアップするのは初です。でも真面目にやってます。前走平塚は衝撃の捲り一発(14万車券)、ここも②吉岡詩織に直マークからの流れ込みもワンチャンあるとみました。人気は今回もノーマークでしょう。3単 ⑦②① 1点です。

ミッドナイト佐世保1R予選 ②佐伯智恵(52.45)前日と同じ狙い方ですね、1着からです。日野未来は長休明け、差す可能性はあるとみます。3単 ②ー(①③)ー(①③④) 4点です。

ミッドナイト佐世保2R予選 ④國村美留莉(49.23)前日の予想の中ではかなり後悔したレースでしたね。今シリーズは怪我や病欠明けが多く、この子の好調さを狙うべきでしたね。3単①②④ 1点です。

4レースで9点ですね(^-^; しかしそれなりに妙味のある要素は入っていると思いますし、あくまで実戦的ブログということでご了承下さい。まいさん飛ぶか(おい)育子さん来れば一発なんですけどねw

2月成績(2/8終了時) 全47R 総点数222点(平均4.72点) 的中10R(的中率21.3%)総配当16090円 回収率72.5%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レースをnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本イチレースの全車分析、狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました