ガールズケイリン予想

2/20 ガールズケイリン予想 玉野7Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

2/19のガールズケイリンは3場。選んだのは玉野のこのレース(*’▽’)

①レース展望

ぐぬぬ、、一気に加速していきたかったところですけどね。先手ラインも結構踏み直している感じです。しかしもう完全に射程内、いつもながらスタイルは崩さずルーティンを続けるのみですね。

前日はメインにした松戸の決勝をリアルタイムでみていましたが、穴娘指名した日野未来さん、発走直前にファンから声がかかったのでしょう、微笑んでいましたね。さすが元グラビアアイドル、ヘルメットとゴーグルも似合って、あの魅力にやられるファンの方も多いのではないでしょうか。(お前やろ)

今日は精一杯の走りをしてくれましたが、仮に下手なレースをしても男子競輪ほど腹が立たないのもガールズケイリンのいいところですね。やはり女の子はかわいいです(おい)

なに腑抜けになってるん、って感じですが大丈夫です。こちらは生粋の勝負師、勝利のみが全ての正義です(ほんとか)なので今日もしっかり払戻金を目指して考察に入っていきましょう!

⑤児玉碧衣は昨年末のグランプリで落車、あの怪我から短期間で復帰してきたのは驚異的ですね。ここ2場所は評価を下げて予想していましたが、前走の決勝をみると今回のメンバーであれば1着が有力でしょう。

①永塚祐子は覚醒して53点台までいきましたが前回は④⑥①と一般戦回り、また少し得点を下げてきました。組み立ての甘さはご本人も師匠も認めるところです。ただ、ここは1番車なので流れには乗りやすいと思います。とはいえ、崩れるときもまだまだあるので2着は鉄板というわけではないですね。

⑦河内桜雪は期待のアイドルレーサーであうが今回は落車明け。強気の位置取りが持ち味ですが、外枠でもあり、さすがにいきなり併走戦はしづらいと思います。得点3番手、3着押さえくらいの評価が妥当だとみます。

⑥佐々木綾は1月は3場所連続決勝進出、自在に脚質転換で覚醒かとおもいましたがここ2場所は⑦④②、⑥⑥⑥。急に下降線になってしまいました。どこか痛いとことかあるのかな、って思ってしまいますね。ここは狙いづらいです。

④宮安利紗は地元戦になりますが今年はこのレースが初めてになりますね。休みも長かったのと相手が強いので見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

ダブル指名でいきます。

②松本ちひろ(48.70) 昨年前半までは自力主体でしたが今やすっかりマーク戦を主体に。2走前の高知は散々でしたが、改修後の高知は相性がわるかったということでしょう。得点6番手で2番枠、オッズと期待値のコスパは良好です。

③梶田舞(50.88)ご本人のコメントでも満身創痍とのことですが、前走の一般戦では逃げ切り1着。痛いところと付き合いながらずっとやってきてるレーサーですから今回も得点以上に走ってくれると期待したいですね。

どちらかが⑤児玉碧衣マークをとるとみています。また、いくら女王捲りとはいえ、病み上がりで予選モードの捲りならついて行けるのでは、というロジックです。

③結論

②松本ちひろ、③梶田舞の2,3着狙い。1着は⑤児玉碧衣。

3単 ⑤ー②ー(①③⑦) ⑤ー③ー(①②⑦) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④日野未来さん(53.23)、2着‼(*ノωノ) 直後に石井寛子さんでは仕掛けをギリギリまで待ってもきつかったですね。あとはツイートもしましたが②戸田瑞姫さん(4着)の好調な差し脚が目立ちましたね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング西武園1R予選 ④佐々木恵理(49.00) 再び目立たなくなってきましたので引き続き狙います。万車1着の時は一般戦とはいえ比嘉真梨代さんを差してますからね。少しでも展開の助けがあれば確定板も可能でしょう。3単 ⑦ー④ー(①③⑥) ⑦ー(①③⑥)ー④ 6点です。

モーニング西武園2R予選 ⑤畠山ひすい(49.54)①柳原真緒がいて、他にも強敵揃いで厳しいメンバーですがポテンシャルからすれば40点台のうちは常にコスパはいい子です。3単 ①ー⑤ー(④⑥⑦) ①ー(④⑥⑦)ー⑤ 6点です。

玉野6R予選 ②石井貴子(50.80)③山原さくらに早く来られると厳しいですけが、最近は仕掛けが遅くなっていますのである程度マイペースでいけるとみます。得点5番手、オッズと期待値のコスパは良好です。3単 ③ー②ー(①⑤⑥) ③ー(①⑤⑥)ー② 6点です。

ミッドナイト小倉1R一般 ⑤三谷尚子(44.68)過去1回も確定板はなし。先行、自在と試行錯誤しながらの苦闘が続きますが近走は着順ほど負けていません。あと一歩のところまできているとみます。3単 ①ー⑤ー(②③④) ①ー(②③④)ー⑤ 6点です。

ミッドナイト小倉8R決勝 ⑤藤原春陽(52.23)全員確定板のチャンスがあります。⑥高橋智香と少し迷いました。が、⑥高橋智香はマークした相手の着順次第、⑤この子は出入りが激しくなっても切り替えが効くとみての指名です。5番車であればオッズと期待値のコスパは良好です。3単 (①②)ー⑤ー(①②③) ②ー(①③)ー⑤ 6点です。

見返すと、、今回もシブいですね(^-^; でも、当然期待しますw

2月成績(2/19終了時) 全105R 総点数527点(平均5.02点) 的中20R(的中率19.0%)総配当45370円 回収率86.1%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レース(もしくは2レース)をnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本イチレースの全車分析、狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。ただ、少しづつの改変はあるかもしれません。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました