ガールズケイリン予想競輪予想

3/9 ガールズケイリン予想 モーニング佐世保6Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

3/9のガールズケイリンは2場。ブログメインはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは佐世保1レース一般戦。noteにて公開中です(¥100)。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日から本格的にnoteを始動しました。まだまだ試行錯誤や不具合でご迷惑をお掛けすることがあるかも知れませんが、どうかご了承下さい。

しかし、有料エリアをわけたことでこのブログにとっても良かったと思います。なんか好きなことが書けるというか、、。やはり読者の方が増えると無難なネタが多くなってしまうというか。「予想屋」にもなった訳ですが、一方では「ブロガー」として自由な文章も発信したいですしね。

そんなわけで今日は先日に結論が出ていなかった「サドルになりたいか問題」の続きを(おい)

真面目ですが、そんな話はいらないという方も多数だと思いますのでこのゾーンはすっ飛ばして頂いて大丈夫です。

そもそもGoogleではまだその記事が当ブログよりまだ上位に表示されるんですよね。サドルになりたい(元ネタはヤジの内容)記事より下のこのブログっていったい、、。

まあいいでしょう、ウリ坊が「サドルになりたいか」と言われたら、、かなり惹かれます(惹かれるのか)

しかし、、、真剣に考察を進めていくと、、、その子のお父さんやお祖父さんが「おう、ワシにも1回乗せてくれや~」なんて言ってくることもあり得ますね、。そうなると生き地獄ですw さらに、落車なので曲がってしまってそのままスクラップなんてこともあり得ます、、。

なので結論としては、やっぱりナシかなあーって感じですね(当たり前だ)

なにを延々と書いてるんだって感じですが、いやいや、バカにしてはいけません。柔軟な思考と、どんなことでも追及して考察することは穴狙いには欠かせないのです(そんなわけない)

そもそも今日、日本で「サドルになりたいか問題」のブログ記事を書いたのは自分一人でしょうしね(そりゃそやろ)。オンリーワン、人と違う思考をするのは重要なのです。

さあ、さすがに長くなりました。数少ない女性読者をさらに失ったかもしれませんが、多くの男性読者の共感を得たから良しですね(共感得てない)

ではでは、頭のストレッチをしたところで張り切って考察に入っていきましょう!

①小林優香は捲りの決まり手が22回。突出していますね。1枠とはいえ一旦後方からになると思いますが、外併走からの仕掛けもお構いなし、ここも2コーナーくらいからの発進で問題なしとみます。

⑥鈴木奈央は好調持続、安定した脚力を披露していますね。前々に位置して⑦比嘉真梨代が逃げてくれればそれに乗っての先捲りか切り替えのシナリオでしょう。ただ①の後ろに飛び付くのはマークタイプの多いこのメンバーでは難しいかもしれません。

②那須萌美はマークタイプながらトリッキーな動きも多いタイプです。しかしここは2番枠と好枠、さすがに①②で並ぶ可能性も高いです。並ばない方が面白いんですけどね💦ここは微妙です。

⑤田口梓乃は小倉で①小林優香に2回直付け好マーク成功で②②着がありました。ここもその作戦を取りたいですが内枠にマークタイプが揃って、、どうですかね。つけてしまえば千切れないと思います。

⑦比嘉真梨代は以前はマーク2着が圧倒的に多いタイプですがイメージチェンジ、自力を出すことが増えています。ここは7番車、Sを取っての先行になる可能性が高いとみます。①の後ろが千切れてくればチャンスもありますが、その可能性は低いとみます。

③中村由香里はかなり点数を下げてきましたね。今回6場所ぶりの決勝進出になりました。好調な子が多いここは狙いません。

②このレースの穴娘はどの子?

④鈴木彩夏(49.44)ここでは得点最下位、しかし最近のレースぶりは目を見張るものがありますね。絶対こんな縦脚はなかったです(すみません)元々位置取りはかなり上手いです。ここは①の後ろ、プランBとして⑥の後ろを狙ってくると思います。

予選2でも千切れる気配は全くなかったですし、ここもオッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

④鈴木彩夏の2,3着狙い。

3単 1-4-(2,5,6) 1-(2,5,6)ー4   6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③鈴木彩夏さん(49.44)、2着!!(*ノωノ) 単日ではマイナス収支でしたがメイン的中はわるくありません。この子の好調ぶりは次走でも狙えそうです。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング佐世保1R一般 ③出口倫子(47.32)詳しいレース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

大宮6R予選 ①高橋梨香(53.62)このシリーズまでは④奥井迪は喘息の影響が気になるので少し狙いを下げてみようと思います。3単 ①ー(②④⑥)ー(②④⑥) 6点です。

大宮7R予選 ①田中まい(53.42)ここは絞らなくてはいけないレース。①この子は2日目の方が走りますし、脚質的に大宮との相性もいいと思います。当然内枠もいいですね。3単 ⑤①④ 1点です。

3月成績(3/8終了時) 全45R 総点数242点(平均5.38点) 的中8R(的中率17.8%)総配当27710円 回収率114.5%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました