ガールズケイリン予想競輪予想

3/12 ガールズケイリン予想 福井7Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

3/12のガールズケイリンは2場。ブログメインは福井のこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは福井6Rの予選1。noteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

WBCではヒットは出たとはいえ4番村上宗隆選手が大スランプ、、、うーん、わかる、わかるよー。

3冠王の彼ほどの力をもってしても、短期的にはこんなこともあるのです。そう、ウリ坊の2月のようにそんなことがあるのです(それが言いたかったのか)

しかし彼も長期的にみたら必ず成績は残せるように、もし本当に力上位であれば長期的には必ず結果は出ます。そうなるように考察努力を続けたいですね。

今日は2連勝、昨日の大宮決勝と合わせて3連勝になりましたね。当たった時ほど、上記のような予防線の文章を書いておくことが危機管理的に重要なのです(こら)

1月ほどではないですが、なんだかんだと3月上旬はいい感じできていますね。このまま、いい循環に入れていきたいところです。ではでは好メンバーの揃った福井開催、張り切って考察に入っていきましょう!

⑥柳原真緒は現女王、今年は意外に2敗していますが力上位は明らかです。この子に関しては外枠は関係ないですし、地元ホームバンクの開催とあって早めの仕掛けではなく捲り勝負でしょう。1着は固定でいいのではとみています。

⑦久米詩は得点が56.62点。まあ確かに今年は飛躍の年を迎えていてグランプリ、パリ五輪も見据えいる子です。当然と言ってもいいのですが得点は切り取る期間で増減が出てきます。さすがにちょっと高く出過ぎかなあと思います。3着以下の可能性もわずかですがあると思ってます。

②太田瑛美は戦法は一定してないのですが予選では確定板を外しません。脚力がかなり上位という証拠でこの子は今後伸びしろが大きいとみています。3番人気、オッズと期待値のコスパは五分五分はありますね。

⑤小坂知子は必ずSを取ってからの前受け策に特化、職人芸の域です。しかし、毎回成功するわけではありません。⑥⑦のように鬼ダッシュタイプが相手の時は苦戦してしまいます。ここでは狙いません。

③増茂るるこははっきりと地脚タイプ。前述のようにダッシュ戦となるここは展開は不向きとみます。得点も元々これくらいの子で40点台の時はボーナスタイムでしたが、現状は天井気味だと思ってます。

①野寺楓はスピードは水準のものがあります。が、位置取りは甘いタイプで1枠は相殺できる絶好枠です。相手が強力すぎて期待値は低いですがノーマークですので押さえても損はないとは思います。

②このレースの穴娘はどの子?

④青木美保(52.52)成績をみてもらってもわかる通り今年に入ってワンランク上がったかのような充実ぶり。もともとスピード戦に強いタイプで今回の鬼ダッシュメンバーはむしろ得意にしています。枠順的にも⑥か⑦の後ろに入れる確率はかなり高いとみます。

③結論

④青木美保の2,3着狙い。

3単 6-4-(1,2,7) 6-(2,7)-4

5点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④中西叶美さん(49.00)、2着‼(*ノωノ) ①山原さくらが捲ってきた時にうまく番手に飛び付けました。かなり脚力がないと出来ない芸当です。前場所から好調持続ですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

福井6R予選「本イチ」 ③永禮美瑠(52.03)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッド四日市1R予選「本2」 ④中西叶美(49.00)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッド四日市2R予選 ⑥成田可奈絵(47.17) 前日の四日市1Rと同じ構図ですね。③又多風緑、④橋本佳耶のコスパが良くないとみます。いい動きをみせた⑥この子を狙います。3単(①②)ー(①②)ー⑥ ①⑥② 3点です。

ナイター松山12R GⅢ金亀杯決勝 ③守澤太志(116.18)noteにも重点を置いているのでさすがに男子競輪は通常のピックアップと同じにします。ガールズオンリーにすることも選択肢にありましたが、一応需要もいただいておりますので(^-^; ここは川崎4車とかなりレアな並びになりました。しかし、一筋縄ではいかないのがケイリンですね。⑥の九州ラインや単騎①も無抵抗ではないでしょう。③この選手はもはや日本一のマーカーと言っていいですし、どこからでも突っ込んで来れる脚と技術があります。最後の直線、コースを縫って追い込んでくると予想します。 2車単 ②=③ ③=⑦ 4点です。

3月成績(3/11終了時) 全53R 総点数283点(平均5.34点) 的中11R(的中率20.8%)総配当35100円 回収率124.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました