ガールズケイリン予想競輪予想

3/13 ガールズケイリン予想 向日町11Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

3/13のガールズケイリンは5場。ブログのメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」はナイターいわき平7R、「本2」は向日町10R。セットでnoteにて公開中です(¥100)

①レース展望

前日の予想の的中は1本のみ。noteも3戦未勝利です。仲のよいフォロワーさんから「永禮美瑠さん書いてあったけど取ったの?」と聞かれましたが、当然獲ってたらすぐツイートします(^-^;

確かにピックアップレーサーは来てますからそう思われるかもしれませんね。今日は相手が難しかったです💦まあしかし負けの中からも得るものもあります。次に生かしていくしかないですね。

さて、今日は5場10レース。長々と敗戦の弁を書いていても仕方ないですので前を向きましょう(逃げる)

3月はここまで回収率は100%を少し超えるくらいですが前半のヤマ場となりそうな数日間になりそうですね。気を引き締めてしっかり考察していきたいですね。

⑥坂口楓華は12連勝中、その間の勝ち方もかなり安定しています。④岡本二菜が思いっきりハマった時は2着の可能性もなくはないですが地元戦、基本1着固定でいいでしょう。

④岡本二菜はムラ脚の代表格1番手でとても買いづらい子です。脚力はあるので当然好勝負ですが4着以下があっても全く不思議ではありません。そういう車券も入れたいですね。

②豊岡英子もムラ脚系ですが④より逃げ先行が多いスタイルですね。前を取ってから成り行き先行が有力ですが、もしうまく⑤布居光のカマシの後ろにハマったりできればチャンスもありそうです。オッズと期待値のコスパは五分五分か、久しぶりのぶん少し悪いくらいとみます。

③梶田舞は言わずと知れた元女王で位置取りは上手いです。ここも⑥③での並びもイメージできるのはプラス材料ですが、、負傷欠場明けでその前の調子もあまり良くありませんでした。得点4番手、コスパは微妙ですね。

⑦川路遥香は前場所で優出成功、いずれはもう少しやれそうな子です。内枠であれば少し、とも思いますが大外枠。この子までは手が回りませんね。

⑤布居光は前走の一般戦で嬉しい初勝利。お父さんもお兄さんも家族で大喜びでしたね、おめでとうございます。しかし車券的には狙えなかったですね、ミスりました💦ここはさすがに力差があって厳しいです。

②このレースの穴娘はどの子?

①戸田瑞姫(49.66)3場所連続優出、覚醒中といっていい子です。当ブログにもここ数シリーズで車券に貢献してくれてますね。位置取りは甘いですが、相殺できる1枠はいいです。得点は40点台で5番手、オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

①戸田瑞姫の2,3着狙い。1着は⑥坂口楓華で固定します。

3単 6-1-(2,3,4) 6-(2,3,4)ー1  6点です

④昨日の穴娘の結果は?

④青木美保さん(52.52)、2着‼(*ノωノ) このレースはほぼ狙い通りの展開、結果でしたね。②太田瑛美さんが3着ならいいオッズでしたが、まあオッケでしょう。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

福井6R予選 ②青木美保(52.52)初日はバック追い風に乗った⑥下条未悠ですが④鈴木美教も2回続けて負けるわけにはいかない意識が働くでしょう。差しも決まる流れになりそうです。3単 ①②④BOX 6点です。

福井7R予選 ⑤永禮美瑠(52.03)ガールズケイリンきっての前受け職人が2人揃いましたね。とはいえSは②小坂知子でしょう。⑤この子にとっては2番手以降からの方が安定したレースが出来そうでむしろやり易そうです。3単 ④ー⑤ー(①②⑥⑦) ④ー(①⑦)ー⑤ 5点です。

ナイターいわき平6R予選 ③高橋智香(50.81)安定のマーカー。脚力は水準ですがミスの少ない子で信頼度は高いですね。3単 (②⑤)ー③ー(②⑤⑥) ②ー(⑤⑥)ー③  6点です。

「本イチ」ナイターいわき平7R予選 ①篠崎新純(51.20)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2」向日町10R予選 ②杉沢毛伊子(49.33)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター静岡6R予選 ①國村美留莉(49.59)見事に地脚系の似たようなタイプのレーサーが揃いましたね(^-^; 2着以下は脚力にそれほど差が無いとなれば得点5番手、内枠の①この子を狙います。3単 ⑤ー①ー(③④⑥⑦) ⑤ー(③⑥)ー① 6点です。

ナイター静岡7R予選 ①渡邊栞奈(48.00)まだ少し頼りない面はありますが前走でも当ブログの万車券に貢献してくれました。地元戦で1番車、得点は6番手、オッズと期待値のコスパは良好です。3単 ③ー①ー(⑤⑥⑦) ③ー(⑤⑥⑦)ー① 6点です。

ミッドナイト四日市1R一般 ①又多風緑(51.73)ここは「ヒモ荒れシフト」でいきます。この子は122期在所1位のホープですがデビュー以来自在戦が主体。となると、どうしてもこんな感じで伸び悩むのが長い競輪界の歴史でよくある光景ですね。ここは自力発動で力を見せて欲しいです。3単 ①ー(③④⑥)ー(③④⑥) 6点です。

ミッドナイト四日市8R決勝 ⑥橋本佳耶(49.06)⑦中西叶美と迷いましたが⑦は前受け策が有力、ここは叩き合いに巻き込まれて厳しいとみました。外枠でノーマーク、思ったより予選2の動きは良かったこの子に期待です。3単 ①ー⑥ー(②③⑤) ①ー(②③⑤)ー⑥  6点です。

3月成績(3/12終了時) 全58R 総点数304点(平均5.24点) 的中12R(的中率20.7%)総配当36900円 回収率121.4%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました