ガールズケイリン予想競輪予想

3/25 ガールズケイリン予想 ミッドナイト松山1R ガールズ一般

ガールズケイリン予想

3/25のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのは松山のこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト松山8R決勝、「本2」レースはミッドナイト小倉1R一般。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はノーホーラ、しかも並びの読みもハズレていて見せ場もなく申し訳なかったです(>_<)

ガールズケイリンの開催は自分が調べた限り、27,28日は開催がなく2日間お休みですね。ふと、いつ以来の開催休みだろう?と思ってブログを遡ってみたところ、、いつ以来だと思われます?(どうでもいいぞ)

前回のガールズ開催、ブログ更新休みは1月4日、そこから怒涛の80連戦でしたね。2月以降は苦戦が続いて厳しい戦いでしたが、通しでみればプラス収支。そこは自分で自分を褒めましょう、奮戦しました(おいこら)

リフレッシュがてらに、更に最近の予想の反省点をチェックして立て直したいですね。ブログやnoteも少しずつですが改善して、より見る価値を感じてもらえるものにしていきたいです。

さあ、その前に休み前のレースはしっかり獲っておきたいところなのは勿論です。しっかり考察に入っていきましょう!

①西島叶子は今回は大敗が続いていて調子は疑問符です。が、なんといってもマーク以外の決まり手がついているのはこの子だけ、バック本数がついているのもこの子だけです。これはさすがに有利に運べそうですね。

③日野友葵はここ松山がホームバンク。しかし今回⑥⑦着。動きはあまりいいとはいえませんね。来たとしても3着、着外になったとしてもそれほど不思議ではないくらいです。

④中村鈴花は今回も結果が出ていませんが内容が良くありませんね。予選の⑤⑦着ともに千切れて負けてしまっています。4番車、売れないかもしれませんがコスパも良くないですね。

⑤門脇真由美は今年に入って一般戦で3着が2回。なかなか侮れない存在です。今回は一般戦の中でも低調なメンバーが揃いましたので、再び確定板のチャンスでしょう。

⑥猪子真実は今回⑥⑦着。一般戦の場合は負け方が重要だと思っています。着は大きくても着差が僅かならいいのですが、集団から千切られている感じだと厳しいです。ここは狙いません。

⑦森内愛香はこの45点という得点ほどは弱くないと思うのですが、なかなか調子は上がってきませんね。外枠も痛いところで、この子も狙いません。

②このレースの穴娘はどの子?

②野﨑菜美(47.70)今回は補充出走。ですがガールズの場合は補充でも変わらない気持ちでレースに臨んでくることが多いです。推しの子なので常に動きを追っていますが、調子は間違いなく上がって来ています。2月豊橋の予選では①西島叶子の捲りを押さえて先着していますね。

作戦は前受け策か、①直付け。前受けの場合は①の後ろは地元の③でしょう。飛び付きは十分可能とみます。直付けマークからであれば、久々の1着も期待できるとみます。

③結論

②野﨑菜美の1,2着狙い。

3単  (1,2)ー(1,2)ー(3,5)  4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③村田奈穂さん(52.74)、4着。積極的に位置取りが出来るタイプではないのでやむなしですが、これ以上ないくらい展開が向きませんでしたね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

④村田奈穂(52.74) 3日連続での指名、1着がなく目立たなかったのはむしろ幸いと思って図太くいきます。内枠勢は強い子が揃っていますが絶対的ではありません。④この子は初日にも書きましたが、前走では小林莉子や野口諭実可を完封しています。要は展開が少しでも向けば、突き抜ける脚を持っているということですね。不発も覚悟の上、リスクを取らなくては穴も取れません。3単 ④ー(①③)ー(①③⑤⑦) 6点です。

「本2レース」ミッドナイト小倉1R一般 ④帆立沙織(47.96)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note 

「本イチレース」ミッドナイト松山8R決勝 ③吉川美穂(54.64)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

3月成績(3/24終了時) 全140R 総点数742点(平均5.30点) 的中26R(的中率18.6%)総配当69380円 回収率93.5%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました