ガールズケイリン予想競輪予想

3/28 ガールズケイリン ナイター四日市6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

3/28のガールズケイリンは1場。とはいえ楽しみなメンバーです(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

皆さんお久しぶりです、中2日でのブログ更新になりました。「WBCロス」ならぬ「ウリ坊ロス」で皆さん、さぞお寂しかったでしょう。

「むしろせいせいしてたけど」?

またまたご冗談を(^-^;

いまやガチ勢の読者さんとは切っても切れない仲なのですから(強制)

ちょうど本業も忙しかったですしいいリフレッシュになりました。休み前の万車を含む4打数3安打でもう3月はこのあとのレースを全部MAX6点で外したとしてもプラス収支が確定しましたし(数えたんかい)

決して調子が良かったわけではありませんが、それでも試合を作るのがいい先発投手というものです(野球?)。もちろん、玉野記念の決勝も含めてプラスを拡大するべく頑張ります。

ではでは、今日も張り切って考察に入っていきましょう!

②石井寛子は現在17連勝中、抜群の安定感を誇っています。特に通常開催では無双状態ですね。しかし、あえてケチをつければ超1線級との単発レースになるとスピードが足りずに苦戦することが多いです。ここはまさに苦手とするタイプの⑥がいます。どう作戦を立てて克服してくるかですね。

⑦比嘉真梨代は意外にもここ9戦、連対がないですね。しかし内容自体はそんなにわるいようにはみえません。ここは2強とは脚力差があって⑤山本さくらとの3着争いになるとみます。

⑤山本さくらは前場所伊東の一般戦で1着。一般戦としてはレベルの高いメンバーでの逃げ切りは価値がありました。前述⑦との3着争いですね。

①佐々木恵理は好枠で慎重に検討しましたが、ここ最近は一般戦を含めて9戦連続で確定板を外しています。年初は調子のいい時期がありましたが、また少し下降線にみえます。ここは相手も強力ですね。

③渡辺ゆかりも1月に当ブログに万車券をプレゼントしてくれましたがここはかなりスピード負けしそうです。予選では厳しいとみます。

④白井美早子はどうしたことか、⑥⑦着ばかり。なんとかキッカケを作って欲しいところですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥太田りゆ(56.85)人気ですが、ここは17連勝の看板のある②石井寛子がいますから少しは1着も割れるのではと思います。しかしトップスピードの差は明らかで普通に断然だと思ってます。

ガルコレこそ5着でしたが、その前の6連勝はそれぞれ2着の石井貴子に7車身、太田瑛美に7車身、鈴木奈央に6車身、加瀬加奈子に8車身、畠山ひすいに大差、久米詩に1車身1/2。

久米詩が差を詰めていますが、圧倒的ですね。人気とはいえ、初日のここが狙いだと思います。

③結論

⑥太田りゆの1着狙い。2着は②石井寛子。

3単 6-2-(5,7)

2点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②野﨑菜美さん(47.70)が2着!!(*ノωノ) 1着もあると期待しましたが①西島叶子さんのタイミングで行かれてしまいましたね。しかし、車券にはしっかり貢献してくれました。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター四日市7R予選 ④西脇美唯奈(49.66)ここは⑦サトミナの登場。ナショナルチームの2人が揃ってすごいシリーズになりました。ここは⑦サトミナが千切って勝つ確率が高く、であれば2着は自力脚のある子が有利とみます。3単 ⑦ー④ー(①③) ⑦①④  3点です。

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

3月成績(3/27終了時) 全144R 総点数766点(平均5.32点) 的中29R(的中率20.1%)総配当82830円 回収率108.1%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました