ガールズケイリン予想競輪予想

5/23 ガールズケイリン予想 ナイター函館7R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

5/23のガールズケイリンは1場。選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日のミッド小倉決勝は「出来た」と思ったのですが②林真奈美さんの差し返しにあってあえなくハズレ。①荒牧聖未さんは初手からしばらく外に浮いていたのが最後の最後で響いた感じでしたね(>_<)

疲れがどっと出たのかしばらく寝落ち。1時間ほどふて寝してからの執筆開始になりました。「長期戦」「一喜一憂しない」といいつつも勝負事な以上、的中すればやはりテンションが上がりますしハズレると下がりますね。もっと仙人、もしくは職人にならなくてはと思います💦

寝たので頭はスッキリしていますが、今日は前フリもそこそこに考察に入っていきましょう!

④石井寛子はご存じの通りショート捲りか捲り追い込みが主戦法です。だからなのか、それとも昔のケイリンの心があるのか先行選手を残すような(そのように見える)レースもよく見られます。ここは1着からいきますが、そのあたりが注目ポイントです。

①中野咲もよく全車分析に登場する子ですね。それくらい順調に出走を重ねていることが出来ている子だち言えますね。ハマれば柳原真緒だろうと差してしまう脚力の持ち主ですが、組み立ては甘くポカもあります。好枠で相殺できるとも言えますがコスパはややわるいです。

⑤中村由香里は102期のベテランですが息の長い活躍、現在も衰えは全く感じません。マーカータイプなだけにマーカーの女王④石井寛子のいるレースはやりずらい構成だとは思います。得点4番手としてはコスパは五分五分くらいでしょう。

②戸田瑞姫は前場所で優出。予選1では荒牧聖未の2着でしたがこれは明らかに展開が向いたものでした。縦のスピードには非凡なものがあってそれを磨いていけばさらに上の活躍も見込めます。①マークでじっとしているようなレースにはして欲しくないですが、注目です。

③杉沢毛伊子も104期のベテランですがいまだ少しづつ成長しています。予選でも通用してもいいのですが現状は一般戦で一変するタイプという評価です。あと少しですね。

⑦森内愛香は前走一般戦で2着。こちらも狙い目に入れていただけにこの子なりの上昇は感じます。しかし、この予選の強敵相手では厳しいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥畠山ひすい(52.14) 122期NO1の先行力、120期の刈込奈那とともに今もっとも好感の持てるレーサーです。他にも120期飯田風音、118期下条未悠も同じ積極型ですが得点が上がるにつれて捲りが多くなってきましたね。最近のガールズは牽制が多く、小さい競走が多くなっていると思いますので⑥この子らスケールの大きい競走をする子は応援したいです。

ここはホームバンク、函館は冬季はクローズですので地元開催は貴重です。外枠ですが先行タイプにはそれほど影響ないでしょう。

④石井寛子がかわいがって残し気味にしてくれることも期待ですね。

③結論

⑥畠山ひすいの2着狙い。

3単 4-6-(1,5)

2点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤南円佳(52.34)さん、3着‼ 「3日目だけ発動される謎の特殊能力」は5番車での好走だけに健在とみていいですね。今シリーズは休み明け②林真奈美の評価を見誤りました💦すみません。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター函館6R予選 ①加瀬加奈子(52.30)ここは⑦鈴木美教のレースぶりが注目ですね。前走の予選では2走とも人気を背負いながらの逃げつぶれでした。その2走で勝ったのがレジェンド①この子。1番車好枠ですし、ここから入るのがスジとみます。3単 1-(2,7)ー(2,3,7) 7-1-(2,3) 6点です。

5月成績(5/22終了時) 全130R 総点数650点(平均5.00点) 的中22R(的中率16.9%)総配当44390円 回収率68.3%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました