ガールズケイリン予想競輪予想

5/25 ガールズケイリン ナイター函館11R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

5/25のガールズケイリンは1場。選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日も指名した2人のレーサーが3着に好走するも2着の狙いのためにハズレ。ツイートすることもなく、目立つこともなく、ちーんとしてます。

でもこれはこれでプラスに取りましょう。オッズが動くこともないですし、ガチ勢の皆さんと近いうちに勝利を味わえるというものです(お前な)

この3日間、1場だけでnoteがなく、気が抜けてんじゃないかという感じですが、んなことはありません。真剣なのですが当たらないだけです(威張るな)

とにかく調子がわるいときの姿勢が1番大事です。それは歴史をみても、最近のアスリートをみてもそうですね。劉邦や徳川家康もたくさん負けましたし、大谷翔平選手も打てない時もあります。

「動かざること山の如し」(今日は歴史?)、今日もブレずにいきましょう!

①石井寛子は①①着と盤石の勝ちとく上がり。、、に見えますが予選2は前々に動いたところ外に浮いて苦しい展開でした。しかし、藤田まりあがあっさり畠山ひすいの後ろに入れてくれたので助かりましたね。なぜ入れてくれたのかは謎です、威厳でしょうか(^-^; その予選2の7番車から今回は1番車、枠は絶好です。ただ確勝かと言われるとそうでもなく、早めに捲り追い込みを発動するようなら踏める距離は短いのでつけ入る隙はありそうです。

⑥鈴木美教は前場所からレースぶりがおかしいですが、いろいろ試したりしているのかもしれません。オールラウンダーぶりが売りですが、先行では③畠山ひすいがいて追い込みでは①石井寛子がいます。両面でむつかしいですね。しかし、ここはとにかく捲っていくしかないでしょう。得点2番手としては今回はコスパはわるいです。

⑦中野咲は今回②④着。最近の決勝では➌❸➍❶❷着とまた少し強くなった感じです。ただ今回を細かく見ると予選1は①石井寛子に張られて乗り越えられず、予選2は長い距離を踏みましたが最後タレました。よほどドンピシャのタイミングで行かないと今回の相手は揃っていて厳しそうです。外枠もマイナスですね。

③畠山ひすいは連日の2着指名で3着。レースぶりは良かったのですが、あと一歩でしたね。しかし、将来には必ずつながるでしょう。ここも先行あるのみですが、一段と相手は強力になりましたね。

④中村由香里は予選で指名、鋭く追い込むものの3着。①石井寛子の3番手からではあれが精一杯でしたね。ここも予選2と同様に①の3番手あたりが有力です。が、得点6番手ですので3着に押さえても損はありません。

⑤増茂るるこは予選2は①石井寛子直付けから進めましたが最後はギリギリの流れ込み。今回のメンバーでは脚力で劣勢は否めないとみます。ここは見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

②藤田まりあ(55.05)前述しましたが予選2では外に浮いていた①石井寛子をあえて迎え入れてアシスト。そのまま2着に流れ込みましたが、勝つつもりなら疑問符な動きでした。あれはいったい?

その答えを検証する意味もあるというか、ここは①②の並びはかなりの高確率とみています。並ばないとおかしい、くらいに思っているのですが(^-^;

③①②、或いは⑥①②でホーム先行。もう一方の先行タイプが捲ってきたところでバックから①石井寛子のショート捲りが発動。しかしやや早めの仕掛けになる可能性もあります。その場合の差し交わしまで狙います。

③結論

②藤田まりあの1,2着狙い。

3単 (1,2)ー(1,2)ー(4,6,7)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①畠山ひすい(52.14)さん、3着。いいレースでした。持ち味を出しての結果ですので力の読み違えです、すみません。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター函館5R一般 ④又多風緑(50.50)予選1着からのまさかの一般戦回り。これは残念ですね。予選2もいい自力を出していました。もともと122期在所1位。最近はいいレースが続いています。レジェンド相手ですが、いずれは乗り越えていかなくてはいけませんね。3単 (④⑤)ー(④⑤)ー(①③⑦) 6点です。

5月成績(5/24終了時) 全134R 総点数668点(平均4.99点) 的中22R(的中率16.4%)総配当44390円 回収率66.5%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました