ガールズケイリン予想競輪予想

10/20 ガールズケイリン予想 ナイター平塚7R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

10/20のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター平塚6R予選(6点)、「本2」レースはナイター宇都宮7R予選(6点)、「本3」レースはナイター松阪6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

また2日間、ご無沙汰いたしました。と、思ったらいきなりの4場開催、最近極端ですよね(^-^;

この2日間はケイリンの研究に没頭して、、、るわけではありませんでした(おい)

まあ負けも込んでたし久しぶりにアマプラで1本作品を見ました。「沈黙のパレード」っていう映画だったんですけど、結構面白かったです。

東野圭吾さんの「ガリレオシリーズ」なんですけど、そういえば昔はよく読んでたなあと思います。最近はすっかり読書なんてしなくなりましたね。

岡田斗司夫らもだいたい読書を推奨しますし、大谷翔平選手や藤井聡太8冠も読書家です。

最近は本業してnoteブログ書いて、たまにYouTube見て寝る、という生活。これはまずいですね。

、、、やっぱYouTubeをみるようになって読書が減った感じですね。いい記事を書くには知識が必要です。月1冊は読まないとです。

え、俺たちはお前のブログを毎日読んでるから読書家だ、、。確かに。しかし、ふざけた内容も多いしお役に立ってるかは微妙ですね(^-^;

1番お役に立つのは当然的中ですね。そうすべく今日も張り切って考察に入っていきましょう!

⑦尾崎睦は前回決勝❷着、連勝は8で止まりました。が、負けたのは久米詩さんで後続は千切っています。現在は完調といっていいですね。ここは確勝です。

③中村由香里は前場所で山原さくらさんい2回千切られました。山原さくらさんが強かったといえばそうなのですが、コメントでは急に寒くなったのが応えたとのこと。今回修正するとのことでしたが、若干気になります。

⑤戸田瑞姫は最近は追い上げマークも多用するようになってレースぶりに進境が見られます。上手く⑦の後ろを取れるかどうかですが、得点3番手。コスパは五分五分くらいです。

⑥中西叶美は来る時のパターンは予選では前受けからの飛び付き策。ここは①も同様の作戦に出てきそうなのがつらそうです。なので今回は見送ります。

②枝光美奈は脚力自体は通用しそうです。位置取りはまだまだですが、2番車は好材料です。得点6番手であればコスパは良好です。

④田中千尋はこのメンバー相手ではスピード不足。枠も中枠で強調材料がありません。狙いません。

②このレースの穴娘はどの子?

①高木佑真(50.37)

前走武雄の予選2では途中から前に出て竹野百香さんに飛び付き。マーク巧者の田口梓乃さんから番手を奪取しました。ここも同じような作戦でいくのではないかと読みます。

初手⑥①から⑦の上昇に合わせて前に出て飛び付き。地元1番車をもらったのはこの作戦を取るには絶好です。

③結論

①高木佑真の2,3着狙い。

3単 ⑦ー①ー(②③⑤) ⑦ー(②③⑤)ー① 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②川路遥香(49.57)さん、2着(≧◇≦) 1着ならばさらに良かったのですが、今はぜいたくは言いません💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

静岡6R予選 ①浦部郁里(49.58)最近追い続けていますね。深追いかな、とも思いますが得点5番手で1番車。今回もまだ狙うしかありません(^-^;3単 ③ー①ー(④⑤⑥) ③ー(④⑤⑥)ー① 6点です。


静岡7R予選 ④清水彩那(50.62)ここは⑦がいるだけに自力はほぼ無理。ただそれが逆に脚が貯まるとみます。3単 (②⑦)ー④ー(②⑤⑦) ⑦ー(②⑤)ー④ 6点です。


ナイター宇都宮6R予選 ⑤篠崎新純(53.04)差せず差されずのモコモコ走りは500バンクでこそ行きます。穴狙いはなかなか難しいレースですね💦3単 ②ー⑤ー(①③⑥) ②ー(①③⑥)ー⑤ 6点です。


ナイター松阪7R予選 ⑦下条未悠(54.50)③の点数は高く出過ぎている印象、ここは2番人気の⑦この子の1着から入ります。3単 ⑦ー③ー(②④⑤) 3点です。

「本イチ」レースはナイター平塚6R予選(6点)、「本2」レースはナイター宇都宮7R予選(6点)、「本3」レースはナイター松阪6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

10月成績(10/19終了時) 全96R 総点数497点 (平均5.18点)的中16R (的中率16.7%)総配当29070円 回収率58.5%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました