ガールズケイリン予想競輪予想

11/5 ガールズケイリン予想 ミッドいわき平2Rガールズ予選2 & 防府記念玉野12R決勝 

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター静岡5R一般(6点)、「本2」レースはナイター静岡11R決勝(6点)、「本3」レースは青森11R決勝(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

皆さんこんばんはー(しーん)

今日も深夜は狙い目だけの更新になります。なかなか落ち着いて更新が出来ずにすみません。

今日は最終日、前半の勝負の日とみています(書かなきゃいいのに)

ではでは、全車分析などは午後の更新になります。よろしくお願いします。

(加筆します)

①野口諭実可は最近は1着が減っていて全幅の信頼は置けませんが、ここは決め手の甘い子が揃いました。1着固定で仕方ないとみます。

②永禮美瑠が本来なら逆転候補も最近はリズムがわるいです。①②で直付けならば或いは差すかも、ですが並びを含めて1着のの期待値は低いと思います。

③荒川ひかりは復調ムード。ここなら十分圏内です。得点3番手、コスパは五分五分くらいですね。

④伊藤のぞみは推しの元看護師さん、いわき平は準ホームバンク。しかし昨日指名も車券は獲れず。われながら下手くそすぎました。今日は車券内に入れますがもっと買いたい子がいたので軸にはしません(おい)

⑤帆立沙織は今回長欠あけ。予選1の動きもまったく車が出ず、重かったです。今回は評価を下げます。

⑦山本さくらは単調なスピードタイプ。一般戦ならば出番もありそうですが①の自力が相手では厳しいです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥佐々木綾(47.45)

予選1は5着も展開が向かな過ぎました。脚的にはわるくなかったと思います。近走は予選でも3着が多く、一般戦では確定板を外していません。

明らかにこの子なりに好調で、今回はホームバンク。ミッドで番組屋さんの恩恵を受けれないのは残念ですが、そのぶん人気はありません。コスパはいいです。

③結論

⑥佐々木綾の2,3着狙い。

3単 ①ー⑥ー(②③④)①ー(②③④)ー⑥ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤伊藤のぞみ(49.40)さん、3着!!しかし車券は、、(>_<)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

青森5R一般 ②萩原瑞生(47.00)これでも3点近く点数を上げてきています。まだまだノーマーク、魅力の1車です。3単 ②ー(③⑥)ー(①③⑥) ③ー②ー(①⑥)6点です。


向日町7R一般 ダブル指名①下条未悠(54.28)⑦三宅愛梨(48.66)①はこの4場所で3回優勝している子が一般戦回り。ここは⑥もいますが負けられません。⑦は一般戦では②③③③①着。力上位を示していますね。3単 ①ー⑦ー(③④⑥) ①ー(③④⑥)ー⑦ 6点です。


向日町11R決勝 ⑥野寺楓(48.70)予選1では⑤山原さくらに好マーク。得点は断然の最低点。水準のスピードはあって直付けマークならばついていくことは可能です。3単 ⑤ー⑥ー(①②③) ⑤ー(①②③)ー⑥ 6点です。


ミッドナイト大垣1R予選 ②高橋梨香(53.88)予選1は柳原真緒さんを差せる雰囲気もありましたが惜しかったですね。ここも①が相手ならば踏める距離で有利です。3単 ②ー(①③)ー(①③④) 4点です。


ミッドナイト大垣2R予選 ③高尾貴美歌(52.00)②の調子が良くなさそう。①③で並ぶ可能性が高いとみての指名です。3単 ①ー③ー(②④) 2点です。


ミッドナイトいわき平1R予選 ①増田夕華(53.15)不器用さがありますが縦のスピードはここでも最上位。10倍前後の狙いですね。3単 ①ー(③④)ー(②③④)4点です。

玉野(防府記念)⑦古性優作(120.40)⑤の先行1車の形。⑥相手であれば追い上げマークでも1発で捌けます。⑤の先行が強力すぎるため番手狙い必至と読みました。4車まとまった中四国と別れた大阪京都。別れた以上は⑦はマーク屋の走り(競り)をするとみます。12R決勝 3単 ⑦ー(②⑤)ー(②③⑤⑨)6点です。

11月成績(11/4終了時) 全26R 総点数140点 (平均5.39点)的中5R (的中率19.2%)総配当9350円 回収率66.8%

10月成績(10/31終了時) 全157R 総点数826点 (平均5.26点) 的中30R (的中率19.1%)総配当63490円 回収率76.9%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました