ガールズケイリン予想競輪予想

11/8 ガールズケイリン予想 ナイター平塚5R ガールズ一般

ガールズケイリン予想

11/8は1場開催。noteはお休みです。

①レース展望

今日は1場開催。本来はブログもnoteもお休みの日なのですがせっかくの平塚最終日。時間も取れたのでしっかり分析してみようかと思って書き始めました。

こんな日は女性とデートでもするのが1番いいのですが、しっかりレースと向き合い皆さんと勝利を共にするために全車分析。まさにブロガー、予想家のかがみといったところです(しーん)

またこんなこと書いて、2レースとも外して罵声を浴びる、なんてことになりそうですが(^-^;

記事のどこかでも参考になればうれしいですね。

ではでは、早速考察に入っていきましょう!

③豊岡英子は一般戦の成績は①①②⑥①着。さすがに力上位ですが⑥着もあるのが、らしいところですね。その⑥着のレースは3900倍。ムラ脚の子なので脚力断然とはいえ1着固定とはいきません。

④山口優依は前日に指名、3着に好走しましたがウリ坊の車券はハズレ。情けない限りでしたがこの子自体はいい走りでした。捲りの3番手からそのまま3着に流れ込むのは思っているよりも難しいです。ただバック数は1回。ルーキーとしてはもう少し積極的なレースをしたいところですね。

⑦佐藤亜貴子は前走の一般戦で②着。狙いから外していたのでよく印象に残っています。しかし、内容は加瀬加奈子に終始マークから流れ込む形。当時は1番車も有利に働きました。そして今回7番車。ホームバンクとしては厳しい枠です。予選2で1番車だったから仕方ないですかね。得点3番手、コスパはいいとはいえません。

⑤青木美優は一般戦で④③④⑦④着。一般戦でも苦戦しているといえますね。縦のスピードがまだ足りていない印象です。今回は見送ります。

①吉村美有紀は吉村早耶香さんの妹さん。まだまだ頼りない走りですが1番車である程度は相殺できそうです。2場所前の松戸では相手は強くなかったですが予選で③③着。得点6番手であれば狙って損はないとみます。

⑥齊藤由紀さんは、、、齊っていう字が難しいですね(おい)長欠前も得点のアベレージは低く、しかも現在は復調途上。まだ狙えないです。

②このレースの穴娘はどの子?

②三森彩桜(47.79)

一般戦の戦績は③③④①③着。得点4番手ですが確定板の力は十分あります。1着なら更にオッズはつくので可能性を考えましたが今回⑦⑥着。急上昇とまではいってないとみて2,3着の狙いにします。

内よりの2番車もベストとまでは言いませんがわるくないですね。

③結論

②三森彩桜(47.79)の2,3着狙い。

3単 (3,4)ー2-(1,3,4) 3-(1,4)ー2

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④山口優依さん(50.70)、3着!しかし、前述の通りです💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター平塚11R決勝 ⑥鈴木美教(52.53)このレースは一長一短のレーサーが揃いました。単純にコスパの面から選択したいですね。⑥は本来は55点はある子です。その子が得点5番手。実際の人気はもっと上かも知れませんがコスパがいいことは間違いありません。3単 ⑥ー(②③)ー(②③⑤) ③ー⑥ー(②⑤) 6点です。

11月成績(11/6終了時) 全45R 総点数241点 (平均5.36点)的中9R (的中率20.0%)総配当22570円 回収率93.7%

10月成績(10/31終了時) 全157R 総点数826点 (平均5.26点) 的中30R (的中率19.1%)総配当63490円 回収率76.9%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました