ガールズケイリン予想競輪予想

1/12 ガールズケイリン予想 ナイター四日市7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはミッド玉野8R決勝(6点)、「本2」レースはミッド玉野1R一般(6点)、「爆穴」レースはナイター四日市6R予選(8点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は「本2」で83.2倍を5点、ミッド玉野2Rで2.8倍を1点で的中。
穴も固いのも両方自在でしたね(エロい表現ではありません)

相変わらず女性読者にドン引きされてるかもしれませんが、勝てばすべて許されます(おい)

いつも反省ばかりですから的中したレースもしっかり分析してテンションをあげていきましょう。

Ⅹで皆さんからコメントを頂いた返信で「昔ながらのガールズのレース」と表現しました。ホームから①石井貴子さんー⑥佐藤友香さんー③中村由香里さんで並び、バックで外を②山口伊吹が捲ってくる展開。そして突っ張りきってそのまま①⑥③83.2倍。

前々日もホームで⑦畠山ひすいー⑥三宅玲奈さんー①中村鈴花さんで並んでバックで③帆立沙織さんが捲ってくるも突っ張りきって⑦⑥①で56.4倍。

お気づきだと思いますが2つのレースはまったく同じ流れでした。そして、昨年前半まではこういうパターンのレースがガールズでは多かったのです。

なので「昔ながらのガールズのレース」と表現しました。

それがですね、昨年春からはレーサーのレベルアップとともにゴール前での逆転が頻発。また、やたら多くなったのが出し惜しみの牽制です。チラチラ後ろを見ながら車間を切って、というレースが増えました。

その対応にウリ坊も苦戦しましたが、ここからです。50倍、80倍と来ましたから今日は120倍といきましょう!(しーん)

そしてうってつけの面白いレースが揃いました。当たるかは別ですが(おい)

ではでは、考察に入っていきましょう!

(以下、できるだけ加筆します)

⑤柳原真緒は予選1でもかなり遅い仕掛け。今回のシリーズのメンバーなら大丈夫かも知れませんが、危なっかしさは残りますね。ただここは1着固定で行きます。

③小坂知子は前受けからダッシュをいかした飛び付き策が得意ですが、⑤のような仕掛けの遅いタイプが相手だとやりずらいと思います。⑦に飛び付くパターンならです。

①安東莉奈の近走は特に大きな調子の変動はないように見えます。いいことでもありますが、もう一段上を行ける子ですからね。ここは好枠ですし、当然圏内です。

④枝光美菜は12月の落車の影響がありそうですね。予選1は見せ場の無い7着でした。今回は様子見とします。

⑥佐々木恵理は最近は中間着ばかり。うまく得点をまとめている印象で、これは一つの作戦だとは思います。ただ確定板となると流れ込みだけではきびしいですね。

②木下宙はなかなか力を発揮できませんが、この46点という点数以上の力はあるのは間違いないでしょう。安定感はないですがコスパ良しとみて狙います。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦野口諭実可(55.83)

穴でもないですけど💦

現時点で⑤⑦①が4.5倍、⑤⑦③が4.9倍、⑤⑦②が32.1倍。3点勝負ならなんとかいけるというとこですね。

予選1は竹野百香さんが強かったですが、ここは自分のタイミングで仕掛けられそうなメンバー。行き切れば粘れるとみています。

③結論

⑦野口諭実可の2着狙い。

3単 ⑤ー⑦ー(①②③)3点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

静岡6R予選 3単 (②④)ー(②④)ー(①⑦) 4点です。
静岡7R予選 3単 (⑤⑥)ー(⑤⑥)ー(①②⑦)6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました