ガールズケイリン予想競輪予想

5/5 ガールズケイリン予想 ナイター川崎11R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはデイ富山3R一般(8点)、「本2」レースはナイター川崎5R一般(6点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

(24.3/8~ 2年目有料note限定成績)全122R 総点数794点(平均6.51点)的中23R(的中率18.9%)総配当110360円(平均配当48.0倍)回収率139.0%

(23.3/8~24.3/7 1年目有料note限定成績) 全696R 総点数4087点 (平均5.87点)的中110R(的中率15.8%)総配当332130円(平均配当30.2倍) 回収率 81.3%

①レース展望

前日は「本イチ」72.7倍、「本2」16.3倍をともに的中。
ということで2年目のnoteの回収率は139%まで上昇。

皆さんもケイリン打ちなのでね、122レース打って回収率139%がかなりの成績なのはわかってもらえるでしょう。

、、、え、まだ足りない?
まあ確かに。昨年12月の絶不調がありますしね💦
とにかく原点回帰が結果につながっています。このまま半自動的に「狙いのスジ」を指名していく姿勢を続けます。

さて、話は変わって前日の記事では「脇おにぎり」について書きました。皆さんに「完無視」されるかと思いきやかなりの反響が(笑)

やはり2年以上ブログを続けていると、「類は友を呼ぶ」。
ウリ坊と感性の近い変態要素のある読者の方が残っていくものだなあと思います。
同じ属性というか。これも地道に更新を続けてるいいところだなあと思います。
、、、勝手に「ウリ坊と同じ属性認定」された皆さまは心外かも知れませんけどね(へへ)

ちなみに今日のXのトレンドには「セクシー野球拳」。どうやら台湾の成人イベントのものですね。ウリ坊もその動画は見たことがあります(おい)

日本人は「自信を無くしている」なんて言われますが、そんな必要はありません。「アニメ、漫画」はまさに全世界を魅了していますし、「日本のアダルトビデオ」はまさにアジアに誇るものです。
知り合いの韓国人も、台湾人もみんな「日本のAVにお世話になって育ってきた」と言うんですから。それこそ絶対的な支持を受けています。
皆さん、日本人として自信を持っていきましょう!(しーーん)

ちなみにウリ坊はあまり野球拳は好きではないです。
あの曲というか歌が好きではなくて。
なんというか、、、品がない感じがして(おまいが言うな)

長くなりました、品のあるウリ坊としてはそろそろケイリンの話に戻りましょう。
ここでパッと切り替えられるところが非凡なところです(しーん)

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(なかなかブログの全車分析が出来ずすみません💦)

②このレースの穴娘はどの子?

②石井貴子(54.00)

③結論

②石井貴子(54.00)3単 ②ー(①④)ー(①③④⑤)④ー②ー(①③)8点です。

④他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

デイ富山11Rルーキー決勝 ⑥大浦彩瑛(0.00)3単 ⑤ー⑥ー(①②③④) ⑤ー(②③)ー⑥ 6点です。

(5月成績 5/3終了時)全8R 総点数44点(平均点数5.5点)的中4R(的中率50.0%)総配当11580円(平均配当29.0倍)回収率263.2%

(4月成績 4/1~4/27終了時) 全168R 総点数967点(平均点数5.76点)的中39R(的中率23.2%)総配当118140円(平均配当30.3倍)回収率122.2%

(3月成績 3/1~3/31終了時)全165R 総点数931点(平均点数5.64点)的中35R(的中率21.2%)総配当63690円(平均配当18.2倍)回収率68.4%。

(2月成績 2/1~2/29終了時)全156R 総点数857点(平均点数5.47点)的中44R(的中率28.2%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率98.5%

(1月成績 1/1~1/31終了時)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

(12月成績 12/1~12/31終了時)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率 34.8%

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.12月成績)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率(34.8%)

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。
一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました