ガールズケイリン予想競輪予想

5/15 ガールズケイリン予想 モーニング大宮6R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチレース」はナイター玉野5Rガールズ一般(8点)&「本2レース」ナイター玉野11Rガールズ決勝(6点)&「本3レース」ミッド四日市1Rガールズ予選(6点)セットでnoteにて公開中です。

(24.3/8~ 2年目有料note限定成績)全148R 総点数965点(平均6.52点)的中29R(的中率19.6%)総配当125450円(平均配当44.3倍)回収率130.0%
(23.3/8~24.3/7 1年目有料note限定成績) 全696R 総点数4087点 (平均5.87点)的中110R(的中率15.8%)総配当332130円(平均配当30.2倍) 回収率 81.3%

①レース展望

前日は5場開催、全部で10レース。50点買って5230円の払い戻し(しーん)
負けなかった、というべきでしょうか。
後半が全滅だったことであまりいい出来ではないですが、それでも流れを作れたと解釈します。

最近の出来事としては、、、Ⅹでの下岡将也選手のポストが物議を醸していましたね。その少し前には垣外中選手。レベルはまた違いますが。

、、、やっぱこの件を書くのはやめよっと(おい)
時間がもったいないですね。

同じスポーツ界とも思えないですが、メジャーではカブスの今永昇太投手が大活躍。
日本にいる時より活躍してるんじゃね?って思うくらいですね。

NPB時代も奪三振率は高かったですが、それ以外のアウトはフライが多い「フライボールピッチャー」。
本拠地が狭いハマスタということもあって、少し間違えると被本塁打も多くなるという感じだったのですが、、、。
メジャーの球場は広く、すべてフェンス前でおさまってます。
スイングの違いもあるでしょうが、メジャーが合ってるのかもしれませんね。

、、、ウリ坊よ、また知ったかしてるのか?
いえいえ、何度か書いていますが一応元高校球児ですので(弱小)

とにかく大谷翔平選手や日本人選手の活躍を見れるのは本当に幸せだなあと思います。

競輪選手もⅩでアンチとやり合うよりも彼らのように競技で頑張って欲しいですね。

予想屋も競輪選手もアンチがいたら黙らせる方法はⅩで言い合うことではありません。
要は勝てばいいんです。そこに気付いて欲しいところです。
予想屋なら研究、競輪選手なら練習あるのみですね。(結局書いちゃった)

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

まずこのレースのざっくりとした印象は一般戦の中ではレベルは低めの1戦です。そこをふまえて考察していきましょう。

(なかなかブログの全車分析が出来ずすみません💦)

「本イチレース」はナイター玉野5Rガールズ一般(8点)&「本2レース」ナイター玉野11Rガールズ決勝(6点)&「本3レース」ミッド四日市1Rガールズ予選(6点)セットでnoteにて公開中です。

②このレースの穴娘はどの子?

①小泉夢菜(52.15)

③結論

①小泉夢菜(52.15)3単 (②⑥)ー①ー(②⑥⑦)⑥ー(②⑦)ー① 6点です。

④他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)


モーニング大宮7R予選 ②佐藤亜貴子(49.28)3単 ⑤ー②ー(③⑥⑦)⑤ー(③⑥⑦)ー② 6点です。
ミッドナイト高知1R予選 ③板根茜弥(51.80)3単 ①ー③ー(②④⑤)3点です。
ミッドナイト高知2R予選 ③西島叶子(52.83)3単 ①③② 1点です
ミッドナイト四日市2R予選 ③河内桜雪(53.24)3単 ①③② 1点です。

(5月成績 5/14終了時)全82R 総点数436点(平均点数5.32点)的中20R(的中率24.4%)総配当42150円(平均配当21.0倍)回収率96.7%

(4月成績 4/1~4/27終了時) 全168R 総点数967点(平均点数5.76点)的中39R(的中率23.2%)総配当118140円(平均配当30.3倍)回収率122.2%

(3月成績 3/1~3/31終了時)全165R 総点数931点(平均点数5.64点)的中35R(的中率21.2%)総配当63690円(平均配当18.2倍)回収率68.4%。

(2月成績 2/1~2/29終了時)全156R 総点数857点(平均点数5.47点)的中44R(的中率28.2%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率98.5%

(月間最低成績23.12月成績)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率(34.8%)

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。
一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました