ガールズケイリン予想

4/15 ガールズケイリン予想 岐阜7Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

4/15のガールズは岐阜と四日市。昼間開催の岐阜からこのレースを(*’▽’)

①レース展望

102期の選手が4人。今時珍しい同窓会的なレース。なにか番組屋の意図があるのでしょうか(^-^;

⑦佐藤水菜はガールズでトップと言えるかもしれないスピードを誇るレーサー。児玉碧衣から女王の座を奪うことも出来るかも知れない存在です。ここでは力が違いすぎます。52.72点の④西脇美唯奈が2番人気ですがまだ経験値は少なくポカもありそう。102期の同期生4人から意地の車券絡みがあれば面白いです。

②このレースの穴娘はどの子?(2着)

⑥宮地寧々(51.03)。ガールズケイリンと競輪の共通点は地元2割増しなところ。家族や知人の前でやっぱりいいところを見せたいところでしょう。決勝進出をノルマとしているのは間違いありません。穴というほどでもないですが(^-^;⑦佐藤水菜が千切って④西脇美唯奈がタレる展開なら3着は102期の①白井美早子や⑤浦部郁里まで

③結論

3連単 7-6-1,4,5 

④おまけ 昨日の穴娘の結果は?

⑦田中月菜さん7着(+o+) 一度は動いて③大久保花梨さんの後ろを④川嶋百香さんと取り合いになりましたが見事取り切りましたが、その③大久保が不発、、、。やれるだけのことはやってくれた印象です。常に狙えそうなレーサーです。優勝は②児玉碧衣さん。普通に外を踏めばこの強さですね。おめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました