ガールズケイリン予想

4/18 ガールズケイリン予想 豊橋7Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

明日のガールズは3場。昼間開催の豊橋からこのレースを(*’▽’)

①レース展望

ナショナルチームメンバーの④梅川風子。ホーム辺りから踏み出して1角捲りが必勝パターン。

予選では千切って勝つことも多い。マークタイプ①高橋梨香②中野咲⑥新井美菜の3人で①高橋は実際に1月平で④梅川に直付けから付けきって2着。地元②中野は直付け出来たとしてぎりぎり追走可能かなって感じです。⑥新井は直付けでも現状では付けきれないでしょう。①高橋②中野にしても付いていける保証はありません(^-^;

長々となりましたが④梅川に千切って勝つか、誰か付ききれるかがレースのポイントです

②このレースの穴娘はどの子?

⑦太田瑛美(52.70)。姉の太田美穂はスピード溢れるレーサー。妹も捲りが得意で今のところ同じタイプに見えます。積極的な⑤下条未悠が先行しホームから④梅川が発進。後続を千切る展開を予想します。

後続が離れて脚を使えば捲り脚のある⑦太田が突っ込む。もしたまたま④梅川に直付け出来たりしててもOK。

③結論

④梅川の1着は鉄板。⑦太田が2着で

3連単 4-7-1,2

④おまけ 昨日の穴娘の結果は?

①宮地寧々さん4着、、(+o+)

鈴木美教さんにマークでは4着になってしまいますね。柳原さんかサトミナさんに直付けを狙って欲しかったです。注目の2強対決は4車身千切ってサトミナさんの優勝。おめでとうございます!

ほんとに早くて強いです。すでに新女王になりつつありますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました