ガールズケイリン予想

4/25 ガールズケイリン予想 函館6Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

4/25のガールズはなんと4場開催(*’▽’) その中でも注目のレースはこちら

①レース展望

このレースの得点最上位は53.40点の③藤田まりあ。予選で最上位が53点台のレースはあまり見たことがないくらい抜けた存在のいない番組だと思います。

その③藤田ですが3月の平塚ではグランプリレーサー高木真備(引退)を差して優勝。大きな自信になったのではと思います。その後は思ったほど1着が取れていないのが少し気になりますが、、

続いて51点台が②永塚祐子と⑦飯田風音。②永塚は前橋で準優勝。ハマった時の脚は上位でも通用します。相変わらずレースぶりは粗く買いづらいですがここは1着までありそうです。

⑦飯田は120期の20歳、競輪選手のお父さんの教えなのか今は積極的に先行して力をつけることを重視している走りです。そのため大敗もありますがいずれは花開くことがありそうです。

①菅原ななこ、④濱野咲は現状では車券に絡んでくるのは厳しそうですが、各選手の点数は拮抗していますしオッズも割れそうなレースです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤加藤舞。12月取手で優勝した後にまさかのスランプ。どこか痛いところがあったのかも知れません。

ですがここ3走は連続で決勝進出。徐々に復調モードです。こういう隠れた40点台の実力者は買って損はありません。位置取りですが③藤田まりあの後ろあたりにいるのでは、と思います。ラインのないガールズケイリンですが北支部のレースですし「決勝乗りたいし、とりあえす同期のまりあちゃんの後ろで付いていこっかな~」って感じではないでしょうか。

もし復調が進んでいれば差し切りの目もあるかも知れません。そうなると大きいです。

③結論

ここは混戦ですが③藤田まりあー⑤加藤舞で4コーナーを回ってくると予想しました。

3連単 3=5ー(2,7) の4点でいってみます。

④おまけ 昨日の穴娘の結果は?

松戸7R②藤巻絵里佳さん、4着、、、(+o+) 展開的にはほぼ絶好でしたが脚が足りなかったですね。この展開で来れないようでは今シリーズは厳しい感じです。

④吉川美穂は33を意識して早めの仕掛けで押し切り。優勝を意識できそうです。⑥石井貴子も3コーナー捲りを打ってまずまずの動き。前走前橋より状態はよさそうです。

4-6-2でも1000円はあっただけに残念です(/ω\)

n

コメント

タイトルとURLをコピーしました