ガールズケイリン予想

5/9 ガールズケイリン予想 松山11Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

5/9のガールズケイリンは4場。引き続き松山のルーキーシリーズを(*’▽’)

①レース展望

ルーキーシリーズはまだサンプルが少なくもちろん難しいですが、やはり美味しいオッズにあふれています。予選2も在所1,2位ということで又多風緑と小泉夢菜の組み合わせが売れ2車単の表が3.2倍、裏が3.6倍。そして結果が3,6着で3連単は70450円。一応松戸シリーズで得点がKERIN.JPにも表示されているのでファンを惑わせそうです。とにかく人気の無さそうで尚且つ隠れた脚を見せている子を探したいですね。

人気が予想されるのは③小泉夢菜、⑥池上あかり、⑦又多風緑かと思われます。前出の在所1,2位の⑦又多風緑と③小泉夢菜はもちろんそれなりの脚を披露しているものの人気先行の感は否めません。

3人の中では⑥池上あかり(在所5位)はここまで5戦3勝、捲りのスピード良く実戦向きのレーサーです。人気の子の中では1番信頼性があるように見えます。

展開向けば差し脚ある④松本詩乃(在所6位)、突然の覚醒をみせた⑤萩原瑞生(在所16位)などもいて楽しめるレースになりそうです。

①小林真矢香は4,2着で決勝進出しましたがその2着も勝った⑥池上あかりにすんなりマークする展開になってのもので直線は離されながらの入線でした。今回の決勝では少し厳しそうです。

②このレースの穴娘はどの子?

②藤原春陽(在所7位)。松戸のデビュー戦の結果が反映されて48.33となっていますが、2戦目で緊張が取れたのか、バンクが松戸33より合うのか、2走共とてもいい走りをしています。

予選2では実際に人気の子を相手に差し切っています。点数表示も低くここは人気の盲点になりそうです。上昇度に期待したいですね。

③結論

②藤原春陽の連対に期待したいですね。強敵になりそうなのは⑥池上あかりとみています。

3連単 2=6ー(3,4) の4点でレースを楽しんでみたいですね。

④昨日の穴娘の結果は?

④浜地晴帆さん、4着、、(>_<) 再び4着で穴娘の連敗はまたまた伸びました。

しかし投げずに丁寧に考察を続けたいです(T_T)

⑤5/9他開催のお薦めの子は?

モーニング豊橋7R決勝 ③土屋珠理。昨日に引き続きですが、結婚前にここは優勝したいはず。富山33バンクよりやり易い。出来は超抜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました