ガールズケイリン予想

6/11 ガールズケイリン予想 ナイター松戸8Rガールズ準決勝

ガールズケイリン予想

6/11のガールズケイリンは2場。いよいよ3日目の松戸準決勝をピックアップ(*ノωノ)

①レース展望

予選2は予想通り女王児玉碧衣の怒り爆発の捲りが早期発動。凄まじい脚でしたね(^-^; 彼女が男子競輪に入ったら何点くらいのレーサーなのかは常に考えてしまうところです。火のついた女王を止めるのはもう難しそうですね。ということでピックアップは彼女が不在のこちらの準決勝を。

⑦奥井迪(ふみ)はいつでも相手が誰でも400バンクならホーム手前、33バンクなら鍾過ぎからカマシていく気持ちのいいレーサーです。高木真備さんが引退した今、その先行力はガールズ屈指です。ここは③加瀬加奈子、⑤飯田風音と積極先行タイプが揃いましたが戦法はいつも通りお構いなしでしょう。

⑥那須萌美は嗅覚優れた位置取り上手いマーカータイプ。スタート直後、初手の動きが絶品です。ただ今回は6枠とあまりいい条件ではありません。スタート直後どのような作戦を取るか注目です。⑦奥井迪を迎え入れたい動きをするのではと思います。

③加瀬加奈子は多くのガールズレーサーの子の尊敬を集める102期のレジェンド。彼女たち102、104期の頑張りが今のガールズケイリンの礎になっています。ここは叩き合いが予想されるメンバーで構成的にはかなり厳しいですが、ぜひ先行を見せてほしいですね。

⑤飯田風音は前橋で優勝し覚醒したかと思いましたがその後パッとせず。しかし再び33バンクに戻った今回素晴らしい走りを見せています。まだデビュー1年の120期の20才、未来のホープであることは間違いありません。ここも積極的に出ると思いますが、⑦奥井迪と③加瀬加奈子との叩き合いは厳しいものになりそうです。出来の良さでどこまでできるか注目です。

④黒河内由美もあまり目立ちませんが、ここ5場所は多く車券に絡んでおりかなりの好調期です。予選2の走りも見事でした。目移りしますね(^-^;

②高尾貴美歌は好不調がはっきりしているタイプ。好調期は鋭い捲りを連発します。が、今回は正直不調期に見えます。それでも勝ち上がりは立派ですが。

このレースは⑦奥井迪、③加瀬加奈子、⑤飯田風音の叩き合いが必至で33バンクとはいえマークタイプの子に有利なレースとみています。

②このレースの穴娘はどの子?

①篠崎新純(52.08)。地脚系のモコモコした走りがチャームポイントの彼女。(褒めてます)ですが今回は地元ということもあり、いつもより縦脚がシュッとしているように見えます。叩き合い必至でマークタイプに展開向きそうな上に絶好の1番枠、地元で調子もいいとなれば狙わない手はありません。

③結論

①篠崎新純、⑦奥井迪、⑥那須萌美のBOXでいってみたいです。いい配当もあると思います。

3連単(1.6.7)BOX 6点で。オッズ次第では2車単でも十分です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤川嶋百香(50.00)さん、3着ー(*ノωノ) ③飯田風音さんを差して欲しかったですがむしろ離れそうな瞬間もありましたね。でもきっちり勝ち上がりは大事なこと。まだまだやれる子だと思います

⑤他のレースのお薦めの子は?

ナイター松戸6R準決勝 ③青木美保(51.77)まだまだムラですが⑦児玉碧衣、①日野未来とスーパーダッシュ型が揃ったメンバーはダッシュのあるこの子の脚質に合いそうです。

大宮7Rルーキー予選1 ⑥藤原春陽(51.50)500バンク合いそうな地脚タイプ。前走は強かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました