ガールズケイリン予想

7/8 ガールズケイリン予想 ナイター前橋6Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

7/8のガールズケイリンはナイター前橋の1場。いいメンバーが揃ったこのレースを(*’▽’)

①レース展望

ミッドナイト岸和田は多くの落車があり散々なシリーズに。まずは怪我が大したことが無いのを願いたいです。こちらの方の怪我も心配ですが(^-^; ピックアップした松本ちひろさんや清水彩那さんの活躍もあったので傷は浅い方ですね。落車、落馬、転覆は3競オートには付き物です。サクサクと気持ちを切り替えていきましょう。

場が変わって前橋33になりましたが当ぶろぐでもお馴染みのメンバーが揃いました。穴娘指名をした子も何人もいて目移りしますね。

得点最上位は⑦細田愛未。強いシリーズと弱いシリーズがはっきりしている子で1走みたいところです。と言っていてもしょうがないので過去の前橋の成績からひも解いてみます。それくらい前橋とその他の場ではバンク相性は重要性が上がります。で、この子は前橋の着度数は(7,8,7,7)、得意といってもいい成績ですね。このバンクではBKを取ることも多く、ここは動くタイプも少ないので組み合わせ的には良いと思います。

得点2番手は③河内桜雪。前走大宮のルーキーシリーズではこちらの勝手な期待にキッチリ応えてくれての大活躍。もうすでに足を向けて寝られないような存在です(笑)しかしこちらも熟練の車券師を自認している以上、私情に流されるわけにはいきません💦122期はデビュー後、人気に比べての着順はほとんど下回っています。これは彼女たちが悪いのではなくルーキーシリーズの高く出る点数が現状の力以上に人気を呼び込んでいるからですね。車券を買う方としてはシビアにこのシステムを生かしていきたいところです。ここは狙いを下げます。応援するけど車券は買わない、という状況がしばらく続きますね(^-^;

⑤黒河内由美はもうほとんど50点に届くところまで来ました。前走は予選1の7着が響いて決勝を逃していますが予選2は吉村早耶香を差して1着と相変わらずの絶好調ぶりです。どこまでこの好調が続くのか注目です。ただ前橋との相性は良くなく連対したことがないのは少し引っ掛かります。好調さでカバーできるでしょうか。

②本田優はここにきて実力を発揮してきました。そして地元で好枠ときています。期待値はオッズを明らかに上回ってきますね。穴娘指名しようか迷いました。もちろん車券内には押さえておきたい存在です。

お馴染みのレーサーが多くて、たくさん書きたくなるので文章も自然に長くなりますね。

②このレースの穴娘はどの子?

④蛯原杏奈(49.68)、もう何度穴娘指名したでしょうか(^-^; 8月には富山にも来てくれるそうで現場には行けないと思いますが楽しみです。この子は4月の前橋で尾崎睦の直付け、3番手から連続でついて行きマークを決めました。覚醒のきっかけになったバンクです。位置取りは上手い⑥鈴木彩夏や⑤黒河内由美もいるので難しいところもありますが最近縦にも踏め始めているので飛び付き等、なんとかしてくれると期待します。

③結論

④蛯原杏奈、⑦細田愛未の2人を上位とみて入ってみたいです。

3連単 (4,7)ー(4,7)ー(2,4,5,7)6点ですね。④蛯原杏奈1着ならかなりオッズは期待できます(*’▽’)

④昨日の穴娘の結果は?

②村田奈穂さん、落車棄権(/ω\) いいです、今までの活躍でまだまだ充分おつりが来ますよ。怪我が軽ければいいです、焦らずケアしてください。

⑤他のレースのお薦めの子は?

ナイター前橋7R ③板根茜弥(50.33)⑥尾崎睦さん直付けが理想ですね。仕掛けが優しいので今の調子からしても千切れることはないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました