ガールズケイリン予想

8/20 ガールズケイリン予想 ミッドナイトガールズ平塚予選2

ガールズケイリン予想

8/20のガールズケイリンは1場💦バランスよく開催しましょ(^-^;

①レース展望

前日予想は配当は安かったですが読み切りの的中。もちろん競馬競艇にも展開予想はありますが、ケイリンを展開から読み通りに当てた時はとても満足感があって楽しいですね。それにしても2車単が2.5倍とは。これはこのブログでオッズを動かしたかな。(そんな訳あるかw)加瀬加奈子さんとか122期の子もいたんですけどね、、やはり⑦尾崎睦さんの信頼感は通常開催では絶大ということですね。しかし10倍台、20倍台でも少なめの点数でいけば十分回収率はあがりますしね、贅沢はいいませんw

さてオールスターの折り返しで豪華メンバーとなったミッドナイト平塚のレースを考察していきましょう。

①柳原真緒は一時期後出しジャンケン的な仕掛けの追い込みに快感を覚えたのか遅い発進が目立ちました。少し修正を加えてきたのか最近はBK回数も増えてやや積極的なレースが多くなっています。予選1も後ろが日野未来にも関わらず先行していましたしね。ここも逃げるか、いつもの遅めの仕掛けか、どちらかとみています。どちらを選択しても2着におちる可能性はあって人気ほど絶対の存在ではないと思います。調子を少し落としている感じもありますしね。因みにスタートは下げるタイプです。2着付けですね。

③久米詩はトレーニング好きでカマシ主体の爽やかな走りをする子です。初日ほどではありませんがここも先行の確率が高いと思います。この子のカカりがどれくらいになるかでレースの結果は変わってきますね。基本的にはこの子の先行VS①柳原真緒の捲り、という構図を予想しています。シンプルですけどね。

④荒川ひかりは予選1はうまく枠なりに①②③で並んでそのまま流れ込み。マーク巧者で位置取りもうまいですがやはり縦脚には課題がありますね。アイドルレーサーで常に過剰人気になりがちなのは覚えておかなくて菜行けません。ここは①柳原真緒マークを予想しています。

⑤永禮美瑠は当ブログと相性のいいレーサーです。前受けからの自在戦を得意としていて器用にカマシてきた子に飛び付き、切り替えをしてきます。ここで着を狙うなら無理にスタート取らないで下がってくる①柳原真緒マークを取った方が確率上がると思いますが、、それはファンの勝手な言い分。いつも通り前受けを選択してくる可能性の方が高いですかね。

⑥神澤瑛菜は48点台ですが正直現状はもう少し下の点数のは走りにみえています。休み休みの出走なので仕方ありません。復調を待ちたいですね。

今日は並び予想も。 ←⑤③②⑥①④ か ⑤⑥③②①④

②このレースの穴娘はどの子?

②小林莉子(56.34)もちろん人気なので1着固定で。初日も②日野未来ー①柳原真緒の裏目で結構ついてましたしね。その再現を狙います。予選1は蛯原杏奈と接触してのもの、車体故障もしていたのかも知れません。逆にここはその分も気合を入れてくると思います。前走オールスターでの1着が示すように①柳原真緒が相手でも格的に劣るわけではありません。

③結論

②小林莉子の1着、①柳原真緒の2着から。

3連単 2-1-(3,4)2点です。一応1番人気はやはり①柳原真緒からでしょう、2点で捉えればなんとかなると思います。

④昨日の穴娘の結果は?

④奈良岡彩子さん(52.26)、2着(∩´∀`)∩ ⑦尾崎睦さんとのLOVEラインがまた決まりました。並ぶのが約束されていたようなものですが、建前上はガールズのコメントは全て「自在」とか「取れた位置から」になりますからね。ファンの方で読まなくてはいけません。まだまだこういった例はあるはずです。たくさん見つけていきたいですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

③高木佑真(50.90)初日4着としてしまいここは3着以上がほしいところ。外枠勢にも目立った調子の子がいないので枠なりにいけそうです。①石井寛子か②日野未来に連れ込んでもらっての2着ならいい配当になるので頑張って欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました