ガールズケイリン予想競輪予想

12/22 ガールズケイリン予想 モーニング別府6Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

12/22のガールズケイリンは1場(^-^; モーニング別府のこのレースを(*’▽’)

①レース展望

前日は朝イチで的中したものの、その後がサッパリ。最近このパターンたまにありますね💦

まあそれにしてもナイター西武園決勝の太田りゆさんの走りは凄かったですね。上り12.2(チャレンジ決勝は12.3)もすごいですがそれ以上のスピードに見えましたね。ナショナルチームとの両立は大変ですが、来年は普通にいけばグランプリ出場は堅いですね。2着久米詩さんの捲りもなかなか。彼女もナショナルチームのボーダーラインにいるので今後に期待です。

車券の話はどーした?、、って感じですよね。2車単150円は書いてあったということで(てめえ)ウソです、もちろん3桁配当もちょくちょく狙いますが1番人気はほぼ買いません。その場合は「仕方がない」で済ませるしかないですね。でも1番人気ってイメージより来ることはぜんぜん少ないんですよ。

で、今日はモーニングの1場だけですが毎日必ず見て頂いているガチ勢の方も今やたくさんいらっしゃいます。気合をいれて考察に入っていきましょう!

④林真奈美はブログを書き始めた8か月前くらいの時点では52点台くらい、逃げからマークまで決まり手がつく普通の強さのオールラウンダーでした。しかし現在は「マーク」の決まり手が消えて、得点も54点台に。もともとこれくらいの点数はあった子ですけどね。時折ポカもありますが、最近は1着を量産中ですね。

⑥杉浦菜留も着実に成長を続ける118期。この子も最近は捲りの決まり手が突出しての11回。3~4か月前はこうではありませんでした。このように決まり手数の変化でレーサーの成長を見て取ることが出来ますね。

③黒河内由美は初日にピックアップしましたが離された4着。縦脚がないだけに前受け策はどうかと思うのですが結構好んでこの作戦をとりますね。たまに車券をプレゼントしてくれますが、狙いどころがむつかしい子です。

①近澤諒香は連続で決勝進出中。調子上昇、得点5番手、内枠とくれば穴娘指名も考えましたが、、。しかし上位3人(と思っている)子とはかなり脚力差がありますので今回は相手が強いとみています。

②出口倫子は今年の夏前にデビュー初勝利、次いですぐに2勝目をあげて波に乗りそうだったのですがそこで落車。休場を余儀なくされたのは痛かったですね。復調に手間取っていますが実力は証明されてるので焦らずいってほしいです。

⑤大谷杏奈は筆者のずっと2推しレーサー。デビュー以来、優れた追走技術で何度も強い子にマークを成功させて穴をあけてくれました。しかしご結婚されて休養、まだ完調には程遠い印象です。しかし、1推しの元砂七夕美さんもそうですし、ご結婚されるとやっぱ推し度が下がるなあ(おい)

②このレースの穴娘はどの子?

⑦村田奈穂(51.00)ここは初日のメンバーの野口諭美可が④林真奈美に変わった似たような構成になりましたね。その初日は捲るも3着。一瞬のスピードはあるのですが使いどころがむつかしい印象ですね。

ここも初日同様に⑥杉浦菜留、④林真奈美と強力な相手がいますが2人とも54点台の子。例えば太田りゆと比べたらぜんぜん付け込むスキはあります。3着では配当がよくないので2着以上で狙いたいですね。可能性は十分にあると思います。

③結論

⑦村田奈穂の1,2着狙い。

3単 7-(4,6)ー(4,6) (4,6)ー7ー(4,6) 4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④久米詩さん(54.33)、2着。想定通りです。が、今回の3着山口伊吹さんは強いですが1番人気の組み合わせとなると期待値とのコスパがわるく買えません(>_<)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング別府7R予選 ③川嶋百香(49.72)基本的に40点台の子ではありません。調整に苦労している印象ですが元々2日目は走る子です。しかし決勝は54点台で接近した4人が揃って面白いレースになりそうですね。3単 (②⑤)ー(②⑤)ー③ 2点です。

2レースとも大きな穴狙いにはなりませんでしたがやむを得ません。自分が狙う車券をそのまま書いています。モーニングの1場だけなのに見て頂いてありがとうございます(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました