ガールズケイリン予想

2/7 ガールズケイリン予想 ナイター松戸11Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

2/7のガールズケイリンは4場。選んだのはナイター松戸のこのレース(*’▽’)

①レース展望

前日予想はミッドナイトが連続で4点での的中。そして今日2月7日はどうでもいいことですが筆者ウリ坊の誕生日。いまさら誕生日がどうこうはないですけど、重々しい気持ちでブログを書くことにならなかったのは良かったです(^-^;

しかし大開運日とも言いますし、天からのプレゼント(できれば万車)を期待したいところです。(また非論理的なw)

これはまったく余談ですが、前日に感じたこととして宇都宮に出場している眞杉匠(113期)はめちゃくちゃ成長してますね。凄まじく強いです。西の脇本雄太、東の眞杉匠といわれる時代が近いように感じます。郡司浩平、新山響平、中野慎詞などもいますが桁違いな印象です。彼の走りを見るのは喜びですね。

さあ、まだ今月はマイナス収支ですが十分に捲りの射程圏です。へばりついていく粘りの戦い方はもっとも得意とするところ、今日もいつも通りの変わらないスタイルで考察に入っていきましょう!

③林真奈美は今回の出来は超抜といっていいでしょう。もう56点台が視野に入ってきていますね。56点と言えばトップグループですがそれくらいの力は感じます。オールラウンダーも板についていてあまりケチをつける要素がありません。

⑥加瀬加奈子は誰もが尊敬するレジェンド。今年の豊富を聞かれ、「3人目の子供作っちゃいますか~」とのお答え。さすがです。しかしこのお方には常に「夜は眠くて苦手」問題がつきまといますね。普段の就寝時間が20時ということで、この決勝の発走が20時。皆さんどう思われます?(笑)自分はやはり能力2割減として予想を進めます。

①篠崎新純は地元戦、差せず差されずのモコモコ走りが特徴の子で予選2では自分的にはまさかの1着でした。かなり展開には恵まれましたけどね。他にも内枠に強い、決勝に弱いというファクターも持っていて微妙なラインです。押さえくらいが妥当な評価ですね。

⑦橋本佳耶は予選2ではピックアップに応えてくれて2着(しかしハズレ)、指名理由は好調と内枠だから、というものでした。ここは7番車、位置取りが出来ないのでマイナスとみますが、あとは初手の運次第ですね。

⑤畠山ひすいは気持ちのいい先行で3着、この子は必ず伸びると確信しています。ここは絶好調の③林真奈美がいるので苦戦が予想されますが40点台でもあり押さえても損はありませんね。

②鈴木彩夏は自称「マーク屋」の看板をかかげるガールズでは珍しい子。予選2ではその言葉通り3着、こちらには痛い好走となりました(おい)ここではさすがにスピードが不足してるとみます。

②このレースの穴娘はどの子?

④中野咲(52.48)指名実績は良くもなく悪くもなくという子ですが基本は地味目で目立たなく(いつもすみません)オッズと期待値のコスパは良好な子です。前場所から縦脚が冴えていて好調子ですね。動く子が多いこともプラス要因とみています。

③結論

④中野咲の2、3着狙い。

3単 3-4-(1,5,6,7) 3-(1,7)-4 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦畠山ひすいさん(48.90)、3着。この日もね、指名した子はよく走ってくれてるんですよ。前向きにとらえて頑張ります。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

宇都宮5R一般 ②大谷杏奈(45.48)人妻とはいえ推しの子の一人で(おい)点数以上の高い追走技術を持っています。内枠もプラスですしオッズと期待値のコスパは良好です。3単 (④⑥)ー②ー(①④⑥)(④⑥)ー(④⑥)ー②  6点です。

宇都宮10R決勝 ⑦山口真未(50.57)この子も予選2はピックアップに応えて1着。しかし車券はハズレ(こら)現在の点数はまったく実力を反映していなくて常にチャンスですね。3単 ③ー⑦ー(①②④⑤⑥) ⑦③⑥ 6点です。

向日町8R予選 ①佐々木恵理(49.53)予選1はピックアップも4着。しかし3強にしっかりついていっていました。引き続きデビュー以来最高の出来。ここは1番車、オッズと期待値のコスパはかなりいいとみます。狙う以外にありません。3単 ②③① ③②① 2点です。

向日町9R予選 ①高橋梨香(53.16)うん、お手上げです(おい)①この子の予選1はかなり強かったですね。更に上昇しています。3単 ⑥①② 1点です。

ナイター松戸5R一般 ④青木美優(48.00)小脚が使えて33バンク向きとみています。しかし、レベルの高い一般戦になりましたね。3単 ①ー④ー(⑥⑦) ①ー(⑥⑦)ー④ 4点です。

ミッドナイト四日市1R一般 ⑥猪子真実(46.11)調子のわるいメンバーが揃いました。この子は6番車ですが期待値にはそれほどの差はありません。3単 ①ー⑥ー(②③④)①ー(②③④)ー⑥ 6点です。

ミッドナイト四日市8R決勝 ③南円佳(53.46)またか、ですが前回もしっかり3着にきています。「3日目だけ発動の謎の特殊能力」は健在でしょう。論理的な考察も付け加えると、ここは①③の並びが期待できると思います。かなり個性派かつ当ブログとも相性のいいレーサーが揃って楽しみな1戦です。3単 ①ー③ー(②④⑤⑥⑦) ①④③ 6点です。

2月成績(2/5終了時) 全35R 総点数170点(平均4.86点) 的中7R(的中率20.0%)総配当10260円 回収率60.4%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レースをnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本イチレースの全車分析、狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました