ガールズケイリン予想

2/22 ガールズケイリン予想 玉野11Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

2/22のガールズケイリンは3場。選んだのは玉野の決勝(*’▽’)

①レース展望

前日の予想はノーホーラ。この書き出し、今月は多いですね💦しかし回収率は80%台前後、先月の170%に比べるとお話になりませんが、普通に考えればそこまでひどい成績ではありません。まだまだ一撃圏内です。

、、、毎日毎日、モチベーションを奮い立たせるようなことを書かざるを得ないのは苦しいところですが前述した通り、まだまだそこまでではありません。人生にはもっと苦しい場面なんて山のようにあるというものです。2月はあと1週間、捲りか差しを決めてカッコつけたいですね(おい)

今日の予想は最終日が2場、前回の万車も高知決勝でした。あまり得意不得意があってはいけませんが、混戦になりやすい一般戦と決勝戦は好きですね。ではでは、張り切って考察に入っていきましょう!

①児玉碧衣は今回が大怪我明け3戦目。2日目の上りは12.1、超人というか、、そもそも元々の脚力が圧倒的ですね。サトミナ、柳原真緒と並んで「3強」ですかね。ハマれば太田りゆもなかなかか、、話がそれましたが、ここは1着固定でいいと思ってます。

⑦山原さくらは確かに強いし、多くのことを乗り越えてきた子ですね。今回も①①着と好調にみえますが、、最近は少し仕掛け遅れだったり位置取りにこだわり過ぎたりすることがあってそこまで見てて安定してるとはいえないとこもあります。直近の流れからすると①児玉碧衣の1着からが妥当と思います。

⑥永塚祐子は脚力は充分に上位で通用するまでに成長してきたと思います。あとは課題の位置取りですね。昨日今日で突然上手くなるものではありませんし、4番人気で外枠のここはオッズと期待値のコスパはややわるいと思います。

⑤田中月菜は2戦目で穴娘指名(ダブル)でしたが見せ場なく着外。そもそも2番人気だったのも読み間違いでしたね💦ムラ脚タイプで人気のある時は買ってはいけないタイプです。ここは5番手、ギリギリ押さえてもいい感じだと思います。

④石井貴子は比較的バンク相性が出るタイプで特に前橋ドームの鬼として有名です。ここ玉野も得意バンク、前回の決勝も❷着です。ここは2強がいて厳しいですが、この点数の先行力ではありません。後ろで牽制が入ることもあり得ます。オッズと期待値のコスパは良好です。

③松本ちひろはマーク戦が板についてきて安定感も出てきました。ただ予選2では④石井貴子の1周逃げに直付け、差せる気配がなかったのはまだ力不足なのかなと思いました。ただ3着として押さえるのは損はないですね。

②このレースの穴娘はどの子?

②山口伊吹(52.90)コメントは「なんでもやる」と出ていますが普通に読むと①児玉碧衣マークをとる可能性が高いとみています。好調にはみえない成績欄ですが元々決勝には強い子です。①②で並べばそのまま流れ込めるとみています。

③結論

②山口伊吹の2着狙い。

3単 ①ー②ー(③④⑤⑥⑦) 5点です。

④昨日の穴娘の結果は?

ダブル指名、⑦松本ちひろさん(48.70)、3着、②田中月菜さん(51.71)、5着。車券はハズレ(*´Д`) 石井貴子さんの粘り脚は相変わらず強靭でしたね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング西武園1R一般 ⑦増田夕華(52.28)ヒモ荒れシフトでいきます。③佐々木恵理、⑤渡辺ゆかりの食い込みに期待します。3単 ⑦ー(③⑤⑥)ー(③⑤⑥) 6点です。

モーニング西武園6R決勝 ダブル指名。どちらかの子が⑥柳原真緒を負かしてくれる可能性はそれなりにあるとみています。②久米詩(55.25)今年以降大きな飛躍が見込まれる子で上昇一途です。近く同じくらいの点数になるとみています。③中野咲(52.93)実際前走の大垣の予選では⑥柳原真緒を差し切ってますね。この子も絶好調です。3単 ②ー⑥ー(①③④) ③ー⑥ー(①②④) 6点です。

玉野5R一般 ①佐々木綾(48.51)急に成績が下降しましたがここでは縦脚は1番です。自分のタイミングで行けるのは有利です。3単 ①ー(②③④)ー(②③④) 6点です。

ミッドナイト伊東1R予選 ⑤岡村育子(46.10)外枠は不利ですがこの子なりに絶好調なのは間違いないと思います。少し展開の助けがあれば確定板に突入出来ると思います。3単 (①②)ー⑤ー(①②③) (①②)ー(①②)ー⑤ 6点です。

ミッドナイト伊東2R予選 ①鈴木美教(56.77)ここもヒモ荒れシフト。好調な気配の見える外枠ノーマーク勢に期待します。3単 ①ー②ー(⑤⑥)2点です。

2月成績(2/21終了時) 全117R 総点数586点(平均5.01点) 的中22R(的中率18.8%)総配当46880円 回収率80.0%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レース(もしくは2レース)をnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本イチレースの全車分析、狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。ただ、少しづつの改変はあるかもしれません。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました