ガールズケイリン予想競輪予想

3/17 ガールズケイリン予想 ミッドナイト小倉1Rガールズ一般

ガールズケイリン予想

3/17のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは大宮11R決勝、「本2」レースはミッドナイト小倉8R決勝。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日は午前1時を回っての執筆開始。しかし、今日もいつも通りひたすら勝利を目指して考察を続けましょう。いつも書きますが大谷翔平選手のように楽しみながら、が重要ですね。実際、眠たいことを除けばブログ執筆は苦ではありません。1年も書いていれば文字も早く打てるようになりましたしね(そりゃそうだ)そして、常に応援してくれている皆様もいらっしゃるのが何よりの力です(取ってつけたような言い回しですが本当です)

最近の雑感としては、大谷翔平選手のCMに「二刀流が無理だと言われた回数、無限大」というフレーズがあって、そうだろうな、と思います。「ギャンブルで勝つのは無理ゲーですと言われた回数、無限大」みたいなものですかね。(言われてないですけど)

しかしそれが世間の常識でしょう。でもメジャーで投打で超1流になるより可能性はあるような気はしますけどね、25%の不利をはねのければいいだけですから(^-^; しかし、かなりの努力が必要なのは間違いありませんね。

ここ3日で全32レース、奮闘しましたがプラスを減らしました。なかなかいいのが入らなかったです💦しかし3月前半が終わって回収率はまだ100%は維持しています(ぎりぎり)当然1月からの通期では完全プラスです。3月もあと半月、ここからですね。

前日も2連続的中の得意の一般戦です。張り切って考察に入っていきましょう!

①西島叶子は唯一の50点台、予選でも通用する力があってここでは脚力上位は間違いありません。しかし、ムラ脚なので完全に信頼しきるわけにはいきません。負ける場合も考えておいた方が車券的にもいいですね。

②橋本佳耶は今回は補充出走ですが、とにかくハードスケジュールです。ずっと走りっぱなしですね。ご本人もその方が調子がいいのだとか。男子でも伊藤信選手なんかはそんなタイプですね。予選でもよく車券に絡んでいますし、前場所の四日市決勝ではピックアップしたくらいです。ここも有力だと思います。

③近藤諒香は頼りないところはありますが直近の一般戦は③②④着と充分通用してます。ここも内よりの3番車ということで車券内はあり得ます。オッズと期待値のコスパは五分五分ですね。

④川嶋百香は前日の加藤恵と同様に結構重症のスランプにみえます。こんな点数の子ではないとみています。どこか痛いところがあるのかもしれませんね。走られても不思議ではありませんが、今回は見送りたいと思います。

⑥猪子真実は最近も低調であまり兆しがみえません。一般戦なら狙えない子ではないのですが、もう少し待ちたいです。

⑦宮本杏夏は45点台の選手ではありませんね。捲りの決まり手もついていますし、展開さえ向けば車券内に飛び込んできてもおかしくない子です。最低得点としてはコスパはいいと思います。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤野﨑菜美(47.77)推しの子ですが、当ブログはそれだけでは指名しないのはご承知の通りです(無条件に応援しろ)近走は常に積極的な走りを心掛けていて、2走前の豊橋では予選で3着という結果も出しています。実際そのレースでは直後から捲ってきた、今回も出ている①西島叶子を出させませんでした。あのレースが出来るなら1着まで見えていますね。

小倉バンクとの相性もよく、今のレーススタイルなら尚更でしょう。

③結論

⑤野﨑菜美の1,2着から。

3単 5-(2,3)ー(1,2,3) 2-5-(1,3) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③渡辺栞奈さん(48.00)、3着(*ノωノ) 2着の岩崎ゆみこさんとは微差、2着なら跳ねて39倍超、、いや、もうその話はやめましょう💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

大宮5R一般 ②畠山ひすい(50.87)前場所ではじめて捲りを決めましたが破壊力がありましたね。それもここまで先行主体で地脚を磨いてきたからです。ここももし①⑥が前に出てくれれば捲り展開もあるとみています。もちろん先行でもいい勝負ですね。3単 ②ー(③⑤)ー(①③⑤) ⑤ー②ー(①③) 6点です。

「本イチレース」大宮11R決勝 ①藤田まりあ(54.55)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッドナイト小倉8R決勝 ②那須萌美(53.84)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

3月成績(3/15終了時) 全90R 総点数492点(平均5.47点) 的中18R(的中率20.0%)総配当50590円 回収率102.8%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました