ガールズケイリン予想競輪予想

3/22 ガールズケイリン予想 静岡11Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

3/22のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト西武園8R決勝、「本2」レースはミッドナイト西武園1R一般。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は睡眠不足を覚悟の上でWBCを視聴。スポーツ観戦は考察にはかなり役立ちます、全て本質は似たようなものですから。

ご存じの通り、9回裏のサヨナラのチャンスの場面でバッターは村上宗隆選手。

ここまで4打数で無安打、この大会の通算打率は .190。

、、、ん?どこかで見たような数字、、。そうですね、だいたいこのブログの的中率と同じだとすぐ思いました。4打数無安打もどこか親近感が沸きます。

そういえば彼も昨年は「村神様」と呼ばれ、当ブログも昨12月、1月は「神ブログ」などと言われたことがあったような、なかったような。、、、、みるみる感情移入していき、

「おっしゃ、村上、1発カマシたれや~(タチわるい)」と思っていたら、、

見事決めてくれましたね!なかなか辛かったことは容易に想像できます。ほんと良かったですね。試合も稀に見る好ゲームでした。さあ、次はこちらが決める番です。いや、あんまり肩肘張らずにいきましょうか。そもそも彼も見るからにここまでリキんでましたからね。

打率2割そこそこでも値千金の一打ですべてチャラ、ということは彼が証明してくれたということで(こら)

さあ、前フリはこれくらいにして今日も考察に入っていきましょう!

③坂口楓華は17連勝中、さすがに力がないと出来ない芸当ですね。今回は相手は揃った方で、油断は出来ません。後ろに①⑤⑦に直付けされるのは避けたいところです。⑤尾崎睦が完調ならばいい勝負ですが、、まだ基本的には③この子が優勢とみます。

⑤尾崎睦は斡旋停止から復帰2戦目。初日は④鈴木彩夏に差されるなど、まだまだなのかなと思わせました。が、2戦目は割と本来の動きに近いように見えましたね。この得点ほどには信頼度は高くないとはみていますが、復調具合次第です(あいまいな言い回し)

①藤田まりあは前走地元大宮ではピークに状態が良かったですね(決勝2着)しかし、好調ゆえに③や⑤はこの子に直付けされるのは嫌がるのではないかと読みます(初手で並んでも外される)。前々から捲り勝負が有力ですね、それでも好勝負とみます。

⑥太田瑛美は着実に力をつけて来ていますが、まだワンパンチ足りない印象が強いですね。意識的に位置取りはまだ出来ないですし、もしたまたまいい位置が取れればという感じです。

⑦中野咲は強いけど地味目で常にオッズと期待値のコスパは良好なことが多いです。ハマれば強い子でも差し切って1着になることもありますね。穴娘次点でしたが大外枠は不利と見て評価をやや下げました。

②篠崎新純はここは前受けが有力、飛び付き狙いですね。しかし、例え⑤に上手く飛び付けても③に捲られる可能性も高いので厳しいとみました。しぶといレーサーですので捨てがたい存在ではあるんですけどね(^-^;

②このレースの穴娘はどの子?

④鈴木彩夏(49.90)このレースは⑦中野咲や②篠崎新純など面白い子もいるのですが、なんといっても唯一の40点台、まず最低人気は間違いないでしょう。

しかし、予選1では⑤尾崎睦を差し切っていますし、前場所では鈴木奈央や小林優香にマーク成功しています。そしてここは順当なら枠も隣の③坂口楓華にマーク、少なくとも⑤尾崎睦とどちらかの後ろには入れるでしょう。

狙う要素は十分に揃ってますね。

③結論

④鈴木彩夏の2,3着狙い。

3単 3-4-(1,5,7) 3-(1,5)ー4  5-3-4  

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥永禮美瑠(51.93)、4着(>_<) この日は他にも鈴木彩夏、青木美優、戸田瑞姫、松浦悠士と際どいレースが続いてしまいました。ここは耐えるしかありません💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング高松6R予選 ①鈴木樹里(50.65)前走大宮じゃ④⑥④着と一見冴えませんが、この大宮シリーズはあり得ないくらいメンバーレベルが高かったです。ここはかなり相手は弱化されました。3単(③④)ー①ー(③④⑥) (③④)ー(③④)ー①  6点です。

モーニング高松7R予選 ⑤畠山ひすい(50.74)逃げタイプでみていて常にヒヤヒヤしますが、脚力は日に日に伸びています。ここもある程度好きなタイミングで仕掛けられると思います。3単(④⑤)ー(④⑤)ー(③⑥⑦) 6点です。

静岡5R一般 ①山口真未(52.47)ここはヒモ荒れシフト。⑦永塚祐子との1着争いですが。完調じゃない同士ならば補充の⑦より地元1枠のこの子からですね。3単 ①ー(④⑥⑦)ー(④⑥⑦) 6点です。

「本2レース」ミッドナイト西武園1R一般 ②戸田瑞姫(50.00)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ミッドナイト西武園8R決勝 ダブル指名、④小泉夢菜(52.04)⑥高尾貴美歌(51.30)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

3月成績(3/21終了時) 全122R 総点数662点(平均5.43点) 的中23R(的中率18.9%)総配当61720円 回収率93.2%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました